uploaded

私「給与明細見せて?」旦那(自称年収400万)『嫌だ!』→頑なに見せないので、郵便で届いた源泉徴収票を確認した結果…

私25歳パート(年収額面170万)
旦那28歳正社員(自称年収額面400万)

私は結婚願望がなく一人での生涯を

考えていたところに旦那を紹介されました

去年の3月に入籍していますので結婚歴は一年未満です

紹介された段階で旦那の年収が400万あると聞かされていました

旦那は仕事はできるものの、お金のこととか保険のこととか、

年金のことでさえまともに解っておらず、旦那の家には

手続きしなければならない書類もそのまま散乱していました

家のことが何もできないというので、旦那の希望で私は正社員から

パートになり、旦那のことも含めすべて管理していました

私も旦那も恋愛結婚ではないため、どこか距離があり、お給料に関して旦那から

「生活費として毎月決まった額を入れる、残りは僕が貯金する

君はパート代の1割を小遣いに、残りを足りない生活費に回し、

さらに残った額を貯金して欲しい」

と言われたので了承しました

それから頑なに給料明細を見せてもらえませんでしたが、

この度郵便で旦那の給与の源泉徴収票が送られてきました

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
私「給与明細見せて?」旦那(自称年収400万)『嫌だ!』→頑なに見せないので、郵便で届いた源泉徴収票を確認した結果…

私25歳パート(年収額面170万)
旦那28歳正社員(自称年収額面400万)

私は結婚願望がなく一人での生涯を

考えていたところに旦那を紹介されました

去年の3月に入籍していますので結婚歴は一年未満です

紹介された段階で旦那の年収が400万あると聞かされていました

旦那は仕事はできるものの、お金のこととか保険のこととか、

年金のことでさえまともに解っておらず、旦那の家には

手続きしなければならない書類もそのまま散乱していました

家のことが何もできないというので、旦那の希望で私は正社員から

パートになり、旦那のことも含めすべて管理していました

私も旦那も恋愛結婚ではないため、どこか距離があり、お給料に関して旦那から

「生活費として毎月決まった額を入れる、残りは僕が貯金する

君はパート代の1割を小遣いに、残りを足りない生活費に回し、

さらに残った額を貯金して欲しい」

と言われたので了承しました

それから頑なに給料明細を見せてもらえませんでしたが、

この度郵便で旦那の給与の源泉徴収票が送られてきました

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る