uploaded

【タヒにたい】16歳の誕生日に「プレゼントはまた今度ね、もう子供じゃないから」と言われ家族全員外出していた。→帰宅後、誰もいないのを確認して…

16の誕生日ってなんか特別なものだと
思ってたんだけど、父は出張だって言うし、
母は祖母が具合が悪いとかで外泊するって言う
プレゼントはまた今度ね、
もう子供じゃないから我慢してって言われ
がっかり

1こ上の姉は友達んちに泊まり、
兄は親が居ないので彼女とデートと言って出かけた
家族が誰も居ないので、友達を家に呼んで
パーッと・・・って思ってたんだけど、
急だしみんな予定が入ってた

部活を終え帰宅して薄暗い玄関を開けると、
誰の靴もないのを確認して・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【タヒにたい】16歳の誕生日に「プレゼントはまた今度ね、もう子供じゃないから」と言われ家族全員外出していた。→帰宅後、誰もいないのを確認して…

16の誕生日ってなんか特別なものだと
思ってたんだけど、父は出張だって言うし、
母は祖母が具合が悪いとかで外泊するって言う
プレゼントはまた今度ね、
もう子供じゃないから我慢してって言われ
がっかり

1こ上の姉は友達んちに泊まり、
兄は親が居ないので彼女とデートと言って出かけた
家族が誰も居ないので、友達を家に呼んで
パーッと・・・って思ってたんだけど、
急だしみんな予定が入ってた

部活を終え帰宅して薄暗い玄関を開けると、
誰の靴もないのを確認して・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る