uploaded

サラ金7社「金返せ」 俺「!?」 → 免許証を偽造され借金されていた! → サラ金「こっちには写真があるんだよ!ツラ見せろ!ほら………あれ?」

閥系電機会社で働いていたころ
総務に当時銀行とは提携していない
悪い印象しかないアコムとかのサラ金
7社から俺あてに一斉に電話が入った。

満額まで融資したが、
1円も振り込まれてない!
怖い人が回収に行きますよ!!
みたいな電話が驚くことに
総務課部長に直接。

会議室に呼ばれた俺の前に
総務の部長と俺の上司と
その部長がいた。
意味不明の内容なので
「覚えがありません」と答えると、

では先方数社に説明しろということになり、
初めて電話してみた。
俺の免許証を提示し
限度額いっぱいまで貸していると。
では、会社で構わないから
担当者と証拠を持ってこさせることに。

サラ金軍団が雁首揃えて来たよ。
バブルのころだから白いダブルのスーツに
アロハみたいな格好してる強面達。
都合7社が被害者だから20人くらい来てんの。
俺の印象最悪w 

会議室に入り俺が真ん中に座らされた。
上司が「ご迷惑をおかけしております。
弊社社員の〇〇です。」
と紹介をするが
軍団の中の窓口のお姉ちゃんみたいのが
俺でない誰かをキョロキョロ探している。

お姉ちゃんは見ていた紙をみんなに見せた。

やがてざわめき焦り出す借金取り軍団。
免許証のカラーコピーをみると、
俺の免許なのは一字一句間違いない。
ただ、顔が違う。

社内でもモテモテの昔風ハンサムと
言われていた俺とは似ても似つかない
吊りあがった小さな目に角ばった
四角い顔。

「・・・蛇頭じゃね?」
と強面たちが言っていた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
サラ金7社「金返せ」 俺「!?」 → 免許証を偽造され借金されていた! → サラ金「こっちには写真があるんだよ!ツラ見せろ!ほら………あれ?」

閥系電機会社で働いていたころ
総務に当時銀行とは提携していない
悪い印象しかないアコムとかのサラ金
7社から俺あてに一斉に電話が入った。

満額まで融資したが、
1円も振り込まれてない!
怖い人が回収に行きますよ!!
みたいな電話が驚くことに
総務課部長に直接。

会議室に呼ばれた俺の前に
総務の部長と俺の上司と
その部長がいた。
意味不明の内容なので
「覚えがありません」と答えると、

では先方数社に説明しろということになり、
初めて電話してみた。
俺の免許証を提示し
限度額いっぱいまで貸していると。
では、会社で構わないから
担当者と証拠を持ってこさせることに。

サラ金軍団が雁首揃えて来たよ。
バブルのころだから白いダブルのスーツに
アロハみたいな格好してる強面達。
都合7社が被害者だから20人くらい来てんの。
俺の印象最悪w 

会議室に入り俺が真ん中に座らされた。
上司が「ご迷惑をおかけしております。
弊社社員の〇〇です。」
と紹介をするが
軍団の中の窓口のお姉ちゃんみたいのが
俺でない誰かをキョロキョロ探している。

お姉ちゃんは見ていた紙をみんなに見せた。

やがてざわめき焦り出す借金取り軍団。
免許証のカラーコピーをみると、
俺の免許なのは一字一句間違いない。
ただ、顔が違う。

社内でもモテモテの昔風ハンサムと
言われていた俺とは似ても似つかない
吊りあがった小さな目に角ばった
四角い顔。

「・・・蛇頭じゃね?」
と強面たちが言っていた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る