uploaded

嫁に男からLINEがきた。 俺『ウワキしてるだろ』 嫁「思いやりないよね。別居しよう」 俺『え?』→海外出張から帰ると・・

のスマホに来たラインの
メッセージをたまたま見たら男性名での
メッセージだった。

見られた事に気付いた嫁は
同性の同僚が子供の名前で
登録してるだけと説明。

けどメッセージが「
俺は今ブラブラと暇潰し中」。
・・・良い年した女性の
一人称ではないよね?
その場は「そうか」と流して、
子供が寝た後に問い詰めた。

すると嫁が「やっぱりそこまでみたか」
と言い、俺の様子がおかしいのに
気付いてたらしい。
「お前浮気してるだろう」と聞いたが
「それだけはない」と言うので
スマホを見せろと言ったら拒否。

そして
「貴方の冷たさ、思い遣りなさに
愛情がなくなっていた」
「丁度いいので別居して」と。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
嫁に男からLINEがきた。 俺『ウワキしてるだろ』 嫁「思いやりないよね。別居しよう」 俺『え?』→海外出張から帰ると・・

のスマホに来たラインの
メッセージをたまたま見たら男性名での
メッセージだった。

見られた事に気付いた嫁は
同性の同僚が子供の名前で
登録してるだけと説明。

けどメッセージが「
俺は今ブラブラと暇潰し中」。
・・・良い年した女性の
一人称ではないよね?
その場は「そうか」と流して、
子供が寝た後に問い詰めた。

すると嫁が「やっぱりそこまでみたか」
と言い、俺の様子がおかしいのに
気付いてたらしい。
「お前浮気してるだろう」と聞いたが
「それだけはない」と言うので
スマホを見せろと言ったら拒否。

そして
「貴方の冷たさ、思い遣りなさに
愛情がなくなっていた」
「丁度いいので別居して」と。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る