uploaded

【驚愕】高校時代、DQN女が苛めてた可愛い子と俺がDQN女の家に呼ばれた結果・・・

高校の時、同じクラスに篠田芽衣という人がいた。

顔は凄く可愛くて、スク水で見た感じスタイルも良いのだが、彼女はクラスの中では孤立していた。
これも同じクラスにいた沖川璃奈っていう見た目がとても派手でキャバ嬢みたいなヤツが居て、そいつが篠田さんを気に食わないらしく、クラス内でも何かと篠田さんに絡んでいた。

俺は当時沖川の彼氏で、よく不満を聞いていた。
「カワイこぶっててムカつく」
とか、
「アイツは絶対ヤ○マン」
とかそういった感じの愚痴。

そしてその事話してる時の沖川の顔は、何と言うか憎悪に満ち溢れていた。

ある日。
沖川と篠田さんが一緒に帰っているのを目撃した俺は、少しビックリして、後で沖川にその理由を聞いてみた。

すると、
「明日、明日家に呼んで、な…」
と言いながら、寒気がするほどニヤニヤしていた。

次の日、俺と篠田さんが沖川の部屋に呼ばれて、俺は隣の部屋に一人で待たされ、沖川と篠田さんが一緒の部屋に居た・・・

そして・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【驚愕】高校時代、DQN女が苛めてた可愛い子と俺がDQN女の家に呼ばれた結果・・・

高校の時、同じクラスに篠田芽衣という人がいた。

顔は凄く可愛くて、スク水で見た感じスタイルも良いのだが、彼女はクラスの中では孤立していた。
これも同じクラスにいた沖川璃奈っていう見た目がとても派手でキャバ嬢みたいなヤツが居て、そいつが篠田さんを気に食わないらしく、クラス内でも何かと篠田さんに絡んでいた。

俺は当時沖川の彼氏で、よく不満を聞いていた。
「カワイこぶっててムカつく」
とか、
「アイツは絶対ヤ○マン」
とかそういった感じの愚痴。

そしてその事話してる時の沖川の顔は、何と言うか憎悪に満ち溢れていた。

ある日。
沖川と篠田さんが一緒に帰っているのを目撃した俺は、少しビックリして、後で沖川にその理由を聞いてみた。

すると、
「明日、明日家に呼んで、な…」
と言いながら、寒気がするほどニヤニヤしていた。

次の日、俺と篠田さんが沖川の部屋に呼ばれて、俺は隣の部屋に一人で待たされ、沖川と篠田さんが一緒の部屋に居た・・・

そして・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る