uploaded

新郎の元カノが結婚式に参列。→元カノ「新婦ちゃんにお腹三回も蹴り上げられて赤ちゃん流れちゃった」

アイキャッチ773

 

今日行った結婚式がめっちゃ修羅場になった 

新郎とは大学からの友人、社会人になってからも仲間で集まって酒飲んでる
新婦とは紹介がてら一回会った事がある程度、料理炊事家事完璧という新郎の自慢の嫁
元カノは話に聞く程度で今回初めてみた、実はこの元カノ、俺達の間じゃいい噂は聞かない
酒の肴によく新郎が愚痴ってたから、周りからもさっさと別れろってすすめてた

午前中に式をやってから、俺達は先に披露宴会場に行って
新郎新婦は役所に婚姻届を出してから会場入りするって流れだった

ところが会場に着いたらざわざわしてて
顔見知りのやつに聞いてみたら、新郎の元カノが受付に居て受付嬢が対応に
困ってるっていうから見に行った。なんつーのひんやりした空気?があったわ
でもその元カノ、騒いでるわけじゃなくて、普通に招待状持ってるみたいで
「新郎に呼ばれました」と説明してるわけ。で、ちゃんとした招待客だから
受付嬢も仕方なく通してた。元カノは大人しく自分の席に座ってるんだけど
そこだけクレーター状態

で、披露宴は普通に進行してたんだけど
傍目にも新婦が元カノをチラチラ見てんのがわかんのよ
俺達もなんで新郎は元カノ呼んだのかって吃驚してたから気持ちもわかる
んで自由トークみたいな時間になった時(招待客が自由に質問形式で新郎新婦に
話しかけるんだが、やらせっていうか事前に場が白けないようにここはもともと
俺達が質問する手筈になってた)、その元カノが真っ先に手を挙げてた
司会はそれが元カノって知らなかったみたいで普通に指名した
そっからが修羅場だった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
新郎の元カノが結婚式に参列。→元カノ「新婦ちゃんにお腹三回も蹴り上げられて赤ちゃん流れちゃった」

アイキャッチ773

 

今日行った結婚式がめっちゃ修羅場になった 

新郎とは大学からの友人、社会人になってからも仲間で集まって酒飲んでる
新婦とは紹介がてら一回会った事がある程度、料理炊事家事完璧という新郎の自慢の嫁
元カノは話に聞く程度で今回初めてみた、実はこの元カノ、俺達の間じゃいい噂は聞かない
酒の肴によく新郎が愚痴ってたから、周りからもさっさと別れろってすすめてた

午前中に式をやってから、俺達は先に披露宴会場に行って
新郎新婦は役所に婚姻届を出してから会場入りするって流れだった

ところが会場に着いたらざわざわしてて
顔見知りのやつに聞いてみたら、新郎の元カノが受付に居て受付嬢が対応に
困ってるっていうから見に行った。なんつーのひんやりした空気?があったわ
でもその元カノ、騒いでるわけじゃなくて、普通に招待状持ってるみたいで
「新郎に呼ばれました」と説明してるわけ。で、ちゃんとした招待客だから
受付嬢も仕方なく通してた。元カノは大人しく自分の席に座ってるんだけど
そこだけクレーター状態

で、披露宴は普通に進行してたんだけど
傍目にも新婦が元カノをチラチラ見てんのがわかんのよ
俺達もなんで新郎は元カノ呼んだのかって吃驚してたから気持ちもわかる
んで自由トークみたいな時間になった時(招待客が自由に質問形式で新郎新婦に
話しかけるんだが、やらせっていうか事前に場が白けないようにここはもともと
俺達が質問する手筈になってた)、その元カノが真っ先に手を挙げてた
司会はそれが元カノって知らなかったみたいで普通に指名した
そっからが修羅場だった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る