uploaded

母が倒れた!私「救急車!」父「呼ばなくていい」私「え?」父「家事をサボるための演技だ」→電話を破壊されて・・・

私の母は嫁いびりされてた。
当時小学一年だった私でもわかるほどに。
食事捨てるのは当たり前、1日5回家中を掃除させる、
祖母と父が寝るまで母は寝ることも許されない。

私は子供ながら、母を助けようと必死だった。
掃除を手伝い、料理を捨てるのを阻止しようと訴えたりした。
でも私が母を助けると、祖母は
「子供を味方につけるつもり?」と余計にいびりがきつくなったので、
もうどうしたらよいかわからなくなった。

ある日、母は発作を起こし倒れた。
私は泣きながら119番したが、父に妨害された。
でんわがあさっての方向にぶっとんでた。
父の「家事をサボるための演技だ!」というセリフは一生忘れない。
しかしどう見ても演技ではない。
電話を壊されたので、泣きながら近所に凸し、助けをもとめました。
母は死にました。
すぐに救急車を呼んでれば助かったのに!
父は母の異変に気がつかなかったと言い通してた。
近所の人だって壊れた電話やら泣き叫ぶ子供がいるのに
不自然に思わず(たぶん父や祖母が誤魔化した)
父の言葉を信じてこれ以上突っ込んでこなかった。
私はもう父と祖母が鬼にしか見えなかった。
以前から母をいびり倒している姿を見てきているので、
人間とすら思えなくなっていた。
もう小一にして相当歪んでたと思う。
何年もかけて復讐してやった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
母が倒れた!私「救急車!」父「呼ばなくていい」私「え?」父「家事をサボるための演技だ」→電話を破壊されて・・・

私の母は嫁いびりされてた。
当時小学一年だった私でもわかるほどに。
食事捨てるのは当たり前、1日5回家中を掃除させる、
祖母と父が寝るまで母は寝ることも許されない。

私は子供ながら、母を助けようと必死だった。
掃除を手伝い、料理を捨てるのを阻止しようと訴えたりした。
でも私が母を助けると、祖母は
「子供を味方につけるつもり?」と余計にいびりがきつくなったので、
もうどうしたらよいかわからなくなった。

ある日、母は発作を起こし倒れた。
私は泣きながら119番したが、父に妨害された。
でんわがあさっての方向にぶっとんでた。
父の「家事をサボるための演技だ!」というセリフは一生忘れない。
しかしどう見ても演技ではない。
電話を壊されたので、泣きながら近所に凸し、助けをもとめました。
母は死にました。
すぐに救急車を呼んでれば助かったのに!
父は母の異変に気がつかなかったと言い通してた。
近所の人だって壊れた電話やら泣き叫ぶ子供がいるのに
不自然に思わず(たぶん父や祖母が誤魔化した)
父の言葉を信じてこれ以上突っ込んでこなかった。
私はもう父と祖母が鬼にしか見えなかった。
以前から母をいびり倒している姿を見てきているので、
人間とすら思えなくなっていた。
もう小一にして相当歪んでたと思う。
何年もかけて復讐してやった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る