uploaded

所長「鍵を紛失した。見つけた者には謝礼を払う」Aママ「見つけました!」→所長「実は鍵は紛失してない。なぜ君が持ってる?なぜコピー鍵なんだ?」→すると・・・

貴重品/現金を保管してある収納棚の鍵が無くなった。
昨日自分が倉庫で他の鍵を使おうとしたときに
鍵をばら撒いてしまい、拾い集めたのだが1本だけ足りない。
仕事の合間を見て倉庫内に鍵が落ちていないか探してくれ。
朝礼で所長がそんな事を話した。

その後個別に呼ばれ
マスター鍵は本社にあるから、もし出て来なかったらソレを使う。
でも本社には知られたくないので見つけた人には
私が個人的に謝礼をする。
と追加した。

昼休みが終了間際パートのAママが
有りました! 倉庫の○○の下に有りましたよ。
と言って鍵を持ってきた。

よかったよかった。
さすがAママだぁ...
と褒め称えこの件は終了したと思った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
所長「鍵を紛失した。見つけた者には謝礼を払う」Aママ「見つけました!」→所長「実は鍵は紛失してない。なぜ君が持ってる?なぜコピー鍵なんだ?」→すると・・・

貴重品/現金を保管してある収納棚の鍵が無くなった。
昨日自分が倉庫で他の鍵を使おうとしたときに
鍵をばら撒いてしまい、拾い集めたのだが1本だけ足りない。
仕事の合間を見て倉庫内に鍵が落ちていないか探してくれ。
朝礼で所長がそんな事を話した。

その後個別に呼ばれ
マスター鍵は本社にあるから、もし出て来なかったらソレを使う。
でも本社には知られたくないので見つけた人には
私が個人的に謝礼をする。
と追加した。

昼休みが終了間際パートのAママが
有りました! 倉庫の○○の下に有りましたよ。
と言って鍵を持ってきた。

よかったよかった。
さすがAママだぁ...
と褒め称えこの件は終了したと思った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る