uploaded

事故に巻き込まれ失明。 彼女&友人「さよなら」会社「クビ」 →地元に戻ると、中学時代の親友から 衝撃の告白…

年前俺は事故で完全に盲目になった
当時付き合っていた彼女は、
普段は俺が大好きだとか愛してるとか
そればかり言っていたくせに
俺が目が見えなくなってしまってから
手のひらを返したようにいなくなった

結婚までしようと俺は考えていたので
本当にショックだった。
俺はその程度だったのかと
それからの生活は一変し、
気づけば周りの人達は
俺から離れていなくなっていた

はじめは暗闇の中での生活に
恐怖を感じていたので
周りに気を向けるヒマもなかった
気づいたころには友人とも付き合いは
なくなり、元々仲がいいわけでは
なかった兄もしょうがなく面倒を
見てるといった感じ

そもそもこの事故は前彼女を庇った時に
巻き込まれて失明したので、
いなくなった前彼女に怒りや
憎しみを覚えることすらあった

今思えばその頃は怒りを向けることで
一時的にでも自分のことから逃れられて
いたのでそれが楽だったのかもしれない

しかししばらく時がたつと
それすらも億劫になるようになり、
毎日ボーっとするだけの日々をすごすように
なった

何かをやろうとしても
目が見えないのだから何もすることが
出来ない

一人では何ひとつできることがない

何度も死んじゃおっか…とも思った
けれどそんな俺にも2人だけ
頼れる友人がいた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
事故に巻き込まれ失明。 彼女&友人「さよなら」会社「クビ」 →地元に戻ると、中学時代の親友から 衝撃の告白…

年前俺は事故で完全に盲目になった
当時付き合っていた彼女は、
普段は俺が大好きだとか愛してるとか
そればかり言っていたくせに
俺が目が見えなくなってしまってから
手のひらを返したようにいなくなった

結婚までしようと俺は考えていたので
本当にショックだった。
俺はその程度だったのかと
それからの生活は一変し、
気づけば周りの人達は
俺から離れていなくなっていた

はじめは暗闇の中での生活に
恐怖を感じていたので
周りに気を向けるヒマもなかった
気づいたころには友人とも付き合いは
なくなり、元々仲がいいわけでは
なかった兄もしょうがなく面倒を
見てるといった感じ

そもそもこの事故は前彼女を庇った時に
巻き込まれて失明したので、
いなくなった前彼女に怒りや
憎しみを覚えることすらあった

今思えばその頃は怒りを向けることで
一時的にでも自分のことから逃れられて
いたのでそれが楽だったのかもしれない

しかししばらく時がたつと
それすらも億劫になるようになり、
毎日ボーっとするだけの日々をすごすように
なった

何かをやろうとしても
目が見えないのだから何もすることが
出来ない

一人では何ひとつできることがない

何度も死んじゃおっか…とも思った
けれどそんな俺にも2人だけ
頼れる友人がいた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る