uploaded

【アイドル刺される】犯人・岩埼友宏について週刊文春が衝撃の報道wwwとんでもない過去発覚www(画像あり)2ch「アホだなこいつマジで」「犯人どんだけピュアボーイやねん」

芸能活動をしている大学3年生・冨田真由さん(20)が襲われた刺傷事件に関して、

容疑者の男が過去に女優・橋本愛さんの熱狂的なファンだったことを

5月26日発売号の週刊文春が報じた。 

CjVZC4vUkAAjB1A

傷害容疑で逮捕された岩埼友宏(いわざき・ともひろ)容疑者は、

ブログに「僕の人生に多大な影響を与え、生きる力をくれた」と書くほど

橋本さんにハマっていた。

2014年9月30日の日付で「橋本愛に飽きた」として、以下のように書いていた。 

橋本愛は昔から変態気質だと知っていましたが、

ロマンポルノに嵌まってたという記事を目にし、さすがにドン引きしました。 

もう、無理。 

約3年6ヶ月 

お疲れ様でした。自分 

橋本愛さんは同年9月2日、自身のInstagramで

「18になったときロマンポルノやピンク映画を観狂ってた時期があって、

高校卒業してからだからたったの4.5か月ですが、新橋ロマン劇場に通い続けてました」

と明かしていた。 

これが、岩埼容疑者がファンを辞めるきっかけになったようだ。

橋本愛さんは2013年の朝ドラ「あまちゃん」で足立ユイを演じて人気が爆発していた。 

■「何が自己防衛になるのかわからない」との声も 

週刊文春は、岩埼容疑者が「女性にしょじょ性を求めるところがあり」

「偏った価値観の持ち主だった」とした上で、橋本愛さんに幻滅した4カ月後の

2015年2月ごろから関心を抱いたのが、冨田真由さんだったと報じている。 

これを受けて、書評家・インタビュアーとして知られる吉田豪さんは27日、

「何が自己防衛になるのかわからないものだと思いました」とツイートした。 

橋本愛
8bcd1_97_N0044214_l

驚愕の続きは次のページをご覧ください!!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【アイドル刺される】犯人・岩埼友宏について週刊文春が衝撃の報道wwwとんでもない過去発覚www(画像あり)2ch「アホだなこいつマジで」「犯人どんだけピュアボーイやねん」

芸能活動をしている大学3年生・冨田真由さん(20)が襲われた刺傷事件に関して、

容疑者の男が過去に女優・橋本愛さんの熱狂的なファンだったことを

5月26日発売号の週刊文春が報じた。 

CjVZC4vUkAAjB1A

傷害容疑で逮捕された岩埼友宏(いわざき・ともひろ)容疑者は、

ブログに「僕の人生に多大な影響を与え、生きる力をくれた」と書くほど

橋本さんにハマっていた。

2014年9月30日の日付で「橋本愛に飽きた」として、以下のように書いていた。 

橋本愛は昔から変態気質だと知っていましたが、

ロマンポルノに嵌まってたという記事を目にし、さすがにドン引きしました。 

もう、無理。 

約3年6ヶ月 

お疲れ様でした。自分 

橋本愛さんは同年9月2日、自身のInstagramで

「18になったときロマンポルノやピンク映画を観狂ってた時期があって、

高校卒業してからだからたったの4.5か月ですが、新橋ロマン劇場に通い続けてました」

と明かしていた。 

これが、岩埼容疑者がファンを辞めるきっかけになったようだ。

橋本愛さんは2013年の朝ドラ「あまちゃん」で足立ユイを演じて人気が爆発していた。 

■「何が自己防衛になるのかわからない」との声も 

週刊文春は、岩埼容疑者が「女性にしょじょ性を求めるところがあり」

「偏った価値観の持ち主だった」とした上で、橋本愛さんに幻滅した4カ月後の

2015年2月ごろから関心を抱いたのが、冨田真由さんだったと報じている。 

これを受けて、書評家・インタビュアーとして知られる吉田豪さんは27日、

「何が自己防衛になるのかわからないものだと思いました」とツイートした。 

橋本愛
8bcd1_97_N0044214_l

驚愕の続きは次のページをご覧ください!!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る