uploaded

動物園のライオンエリアに全裸男が乱入!衝撃の結末とバカな動機に怒りが収まらない

大勢の来場客で賑わう動物園で起きた大惨事

先週末、南米チリのサンティアゴにあるメトロポリタン動物園で

悲しくも腹立たしい出来事が起きました。

乱入者が原因でライオン二頭が射殺されるというもの。

週末で混み合った動物園。家族連れも多いこの日、

百獣の王ライオンエリアで事件は起きたのです。

ライオンが見つめる先にいたのは…

普通、飼育員以外は入ることの出来ないライオンの飼育エリア内に、一般の男性が乱入!

突然の出来事にライオン達もじーーっとその男性を見つめたまま、

警戒しているのか動かずにいたそうです。

すると男性は服を脱ぎ捨て全裸になり、ライオンを挑発するかのように振る舞い始めたといいます。

挑発する男性に警戒するライオンたち

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
動物園のライオンエリアに全裸男が乱入!衝撃の結末とバカな動機に怒りが収まらない

大勢の来場客で賑わう動物園で起きた大惨事

先週末、南米チリのサンティアゴにあるメトロポリタン動物園で

悲しくも腹立たしい出来事が起きました。

乱入者が原因でライオン二頭が射殺されるというもの。

週末で混み合った動物園。家族連れも多いこの日、

百獣の王ライオンエリアで事件は起きたのです。

ライオンが見つめる先にいたのは…

普通、飼育員以外は入ることの出来ないライオンの飼育エリア内に、一般の男性が乱入!

突然の出来事にライオン達もじーーっとその男性を見つめたまま、

警戒しているのか動かずにいたそうです。

すると男性は服を脱ぎ捨て全裸になり、ライオンを挑発するかのように振る舞い始めたといいます。

挑発する男性に警戒するライオンたち

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る