uploaded

【復讐】学校一の超問題児『私の結婚式こいよ!』→クラス全員で出席の返事!→式当日、超問題児は真っ青にwクラス全員で結婚式に出席も、新郎側がザワつく事態!

昔学校が同じだった女子が、
私を披露宴に招待してきた

当時中学生だったが、
最終的にその女子は色んな事をやらかして
クラスどころか学校全体を敵に回し
(喫煙・飲酒自慢をネット上に公開、
それによる凸で電話回線パンク、
進学校だったのに
街中で制服着てると笑われる、校長ノイローゼ、
修学旅行で大迷惑を掛けて
次年度からの行き先が変更され
後輩からひんしゅくを買う…など)

同窓会にも呼ばれてないくせにやってきて
「かーえーれ!かーえーれ!」という
コールの中泣きながら帰ったくせに、
当たり前のように招待状を寄越してきた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【復讐】学校一の超問題児『私の結婚式こいよ!』→クラス全員で出席の返事!→式当日、超問題児は真っ青にwクラス全員で結婚式に出席も、新郎側がザワつく事態!

昔学校が同じだった女子が、
私を披露宴に招待してきた

当時中学生だったが、
最終的にその女子は色んな事をやらかして
クラスどころか学校全体を敵に回し
(喫煙・飲酒自慢をネット上に公開、
それによる凸で電話回線パンク、
進学校だったのに
街中で制服着てると笑われる、校長ノイローゼ、
修学旅行で大迷惑を掛けて
次年度からの行き先が変更され
後輩からひんしゅくを買う…など)

同窓会にも呼ばれてないくせにやってきて
「かーえーれ!かーえーれ!」という
コールの中泣きながら帰ったくせに、
当たり前のように招待状を寄越してきた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る