uploaded

【スカッ】嫁が浮気してて同僚達に協力してもらい、浮気の真っ最中に突撃!!俺「両手を挙げて床に伏せろ!」嫁「ぎゃぁぁぁぁぁぁ!」間男「うわぁぁぁ!」

ある日の朝、出勤で家を出る時に、
嫁にゴミ出しを依頼されゴミ袋を渡されたので
ゴミ集積所に置いた時に半透明のゴミ袋から
見えるティッシュの多さに違和感を感じたので
ゴミ袋を一旦集積所の脇に置いた。

俺は車で出勤しているので数分後
車で乗り付けてトランクにそのゴミ袋を回収して
そのまま出勤し、気心の知れたサバゲー仲間の
同僚数人に午前の休憩時にその事を話した。

そいつらには、俺がここ数カ月嫁に拒否られて
レス気味なのも言ってあった。
同僚達も、まあ無いだろうけど確認してみようぜって事になって
我が家のゴミ袋を漁ると出てきたわ。
俺の身に覚えの無い、ティッシュに包まれた使用済みの避妊具が複数。
女って「浮気」って呼ばれるけど実際は「本気」だから旦那を拒むんだよな。
浮気してる女達よ気をつけろよ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【スカッ】嫁が浮気してて同僚達に協力してもらい、浮気の真っ最中に突撃!!俺「両手を挙げて床に伏せろ!」嫁「ぎゃぁぁぁぁぁぁ!」間男「うわぁぁぁ!」

ある日の朝、出勤で家を出る時に、
嫁にゴミ出しを依頼されゴミ袋を渡されたので
ゴミ集積所に置いた時に半透明のゴミ袋から
見えるティッシュの多さに違和感を感じたので
ゴミ袋を一旦集積所の脇に置いた。

俺は車で出勤しているので数分後
車で乗り付けてトランクにそのゴミ袋を回収して
そのまま出勤し、気心の知れたサバゲー仲間の
同僚数人に午前の休憩時にその事を話した。

そいつらには、俺がここ数カ月嫁に拒否られて
レス気味なのも言ってあった。
同僚達も、まあ無いだろうけど確認してみようぜって事になって
我が家のゴミ袋を漁ると出てきたわ。
俺の身に覚えの無い、ティッシュに包まれた使用済みの避妊具が複数。
女って「浮気」って呼ばれるけど実際は「本気」だから旦那を拒むんだよな。
浮気してる女達よ気をつけろよ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る