uploaded

結婚式で。私「こんにちは」受付「私さんはもうご出席ですが…?」女「あww名前借りたよ~w」私「えっ」→こいつの正体、なんと・・・

結婚式に行ったら別人が

自分のフリをして出席していた、
という書き込みを見たけど、

私も全く同じことがあった!

高校時代の友人(新婦)の

披露宴に行ったら、受付で
既に出席されてますが…と言われた。

受付は新婦親戚の方。
一緒に確認して貰ったら、

私の席に元同級生Aがいた。
楽しそうに男性陣や

元同級生達と談笑していたよ…。

理由を聞いたら・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
結婚式で。私「こんにちは」受付「私さんはもうご出席ですが…?」女「あww名前借りたよ~w」私「えっ」→こいつの正体、なんと・・・

結婚式に行ったら別人が

自分のフリをして出席していた、
という書き込みを見たけど、

私も全く同じことがあった!

高校時代の友人(新婦)の

披露宴に行ったら、受付で
既に出席されてますが…と言われた。

受付は新婦親戚の方。
一緒に確認して貰ったら、

私の席に元同級生Aがいた。
楽しそうに男性陣や

元同級生達と談笑していたよ…。

理由を聞いたら・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る