uploaded

女『ストーカーと結婚する。そうすればストーキングされなくなる…』→結婚式で。新郎「ニコニコ」新婦「どよーん」しかし4年後…

新郎ウッキウキな表情、新婦はどよーん。
新婦の仲のいい友達から事情を聞けば、
新郎は新婦のものすごいストーカー。
挙式当時新婦は29歳だったのだけど、
新婦が17歳のころからストーキングされ
もうとにかく地獄の果てまで

ついてくる状態だったらしい。

それにとうとう耐えられなくなった

新婦が新郎との結婚を決意。
「結婚すればストーキング

されなくなるかもしれない」
という理由だった・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
女『ストーカーと結婚する。そうすればストーキングされなくなる…』→結婚式で。新郎「ニコニコ」新婦「どよーん」しかし4年後…

新郎ウッキウキな表情、新婦はどよーん。
新婦の仲のいい友達から事情を聞けば、
新郎は新婦のものすごいストーカー。
挙式当時新婦は29歳だったのだけど、
新婦が17歳のころからストーキングされ
もうとにかく地獄の果てまで

ついてくる状態だったらしい。

それにとうとう耐えられなくなった

新婦が新郎との結婚を決意。
「結婚すればストーキング

されなくなるかもしれない」
という理由だった・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る