uploaded

長兄「俺の指輪どこにやったか知らない?」義姉『全部売っちゃいましたぁ!結構高かったですよぉ、お義兄さんありがとぉ~(はーと』 → 次の瞬間・・・・!!

長兄は、几帳面で
生真面目な典型的A型人間。
性格は温厚そのもので滅多に怒らない。
かわりに一度切れると
異常に暴カ的になる&
何をするかわからない。
しかも趣味が格闘技。
柔道二段空手初段、
今は中国拳法やってる。
29歳独身。

次兄は典型的なB型人間で、
時間にルーズで我慢がきかず奔放。
平日は必ずどこかに遊びに行ってから
帰るし日曜も当然遊び回ってて、
だから貯金もほとんどなくて、
給料日前になると長兄と母に
お金借りるのが定番になってる。
26歳既婚。

私は24歳独身。

長兄と次兄はとにかく仲が悪い。
何事もキッチリしたがる長兄と
とにかくいい加減な次兄という
正反対の性格なものだから、
子供の頃から何かにつけて衝突してた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
長兄「俺の指輪どこにやったか知らない?」義姉『全部売っちゃいましたぁ!結構高かったですよぉ、お義兄さんありがとぉ~(はーと』 → 次の瞬間・・・・!!
長兄は、几帳面で
生真面目な典型的A型人間。
性格は温厚そのもので滅多に怒らない。
かわりに一度切れると
異常に暴カ的になる&
何をするかわからない。
しかも趣味が格闘技。
柔道二段空手初段、
今は中国拳法やってる。
29歳独身。

次兄は典型的なB型人間で、
時間にルーズで我慢がきかず奔放。
平日は必ずどこかに遊びに行ってから
帰るし日曜も当然遊び回ってて、
だから貯金もほとんどなくて、
給料日前になると長兄と母に
お金借りるのが定番になってる。
26歳既婚。

私は24歳独身。

長兄と次兄はとにかく仲が悪い。
何事もキッチリしたがる長兄と
とにかくいい加減な次兄という
正反対の性格なものだから、
子供の頃から何かにつけて衝突してた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る