uploaded

参加しているサークルで、彼女と後輩がヤッているのを見てしまったwww

女の真美と社会人のサークルに入って
1年以上になる。
みんな自由な組み合わせでバトミントンを
楽しんでいる。

最近気になるのは真美が後輩の男と
よくしゃべること・・・。

真美とバトミントンをしていて
「あ~、今日はこれくらいにしようよ」
と言われ、真美はトイレに。

戻ってきて他の人たちの試合を見ていると
真美の携帯にメールが・・・。
真美は慌ててリュックに携帯を入れて
「ジュース飲みすぎてオナカが痛い・・・
またトイレ・・・」と体育館のコート外の
通路へ。

真美の携帯が気になりメールを覗くと
「3階で先に」と入っていた。
「(メアドから)相手はもしかして・・・」
イヤな予感が走り、タオルを首にかけたまま
僕は3階へ・・・。

1階は玄関とトレーニング室、
2階はバトミントンやバスケ、
3階は多目的コートとなっている。
いつも夜に3階は使われていないはず・・。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
参加しているサークルで、彼女と後輩がヤッているのを見てしまったwww

女の真美と社会人のサークルに入って
1年以上になる。
みんな自由な組み合わせでバトミントンを
楽しんでいる。

最近気になるのは真美が後輩の男と
よくしゃべること・・・。

真美とバトミントンをしていて
「あ~、今日はこれくらいにしようよ」
と言われ、真美はトイレに。

戻ってきて他の人たちの試合を見ていると
真美の携帯にメールが・・・。
真美は慌ててリュックに携帯を入れて
「ジュース飲みすぎてオナカが痛い・・・
またトイレ・・・」と体育館のコート外の
通路へ。

真美の携帯が気になりメールを覗くと
「3階で先に」と入っていた。
「(メアドから)相手はもしかして・・・」
イヤな予感が走り、タオルを首にかけたまま
僕は3階へ・・・。

1階は玄関とトレーニング室、
2階はバトミントンやバスケ、
3階は多目的コートとなっている。
いつも夜に3階は使われていないはず・・。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る