uploaded

実際に産んだ母も知らない妹の『出生の秘密』。私が墓場まで持っていきます。

スレ違いかもしれませんが、私には兄弟にも両親にも話せないことがあります。
この場を借りて告白し懺悔させてください。

私には父と母、4つ年上の兄、2つ年上の姉、10歳年下の妹がいます。そして

家族にも話せないこととは私の妹の出生についてです。

この出生秘話は産んだ母です
ら知らない、私と今は亡き祖父しか知らないことなのです。

私が小学3年生の時、とある日曜日の朝、私は歯ブラシか歯磨き粉かを捜すために洗
面台の戸棚を探っていました。

すると綺麗な箱を見つけました。

その箱はベージュ色で金色の模様が縁に印刷されていました。

石鹸かなと思いましたが手に取ってみると
軽いので、私は不思議に思い箱の中を調べてみました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
実際に産んだ母も知らない妹の『出生の秘密』。私が墓場まで持っていきます。

スレ違いかもしれませんが、私には兄弟にも両親にも話せないことがあります。
この場を借りて告白し懺悔させてください。

私には父と母、4つ年上の兄、2つ年上の姉、10歳年下の妹がいます。そして

家族にも話せないこととは私の妹の出生についてです。

この出生秘話は産んだ母です
ら知らない、私と今は亡き祖父しか知らないことなのです。

私が小学3年生の時、とある日曜日の朝、私は歯ブラシか歯磨き粉かを捜すために洗
面台の戸棚を探っていました。

すると綺麗な箱を見つけました。

その箱はベージュ色で金色の模様が縁に印刷されていました。

石鹸かなと思いましたが手に取ってみると
軽いので、私は不思議に思い箱の中を調べてみました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る