uploaded

【真っ黒な過去】4人の男性と付き合ってた頃に妊娠…それぞれに伝えると夫が求婚攻撃してきたので結婚する事に。しかし…

独身時代、4人の男と付き合っていた。 
現夫、後輩、上司、自営男と付き合っていた時に妊娠した。 

上司は不倫だったので病院代+口止め料をくれた。 
後輩には「産めない」と一言言ったら病院代+αをくれた。 
ほとんど休めない会社だったので付き添えない分と言ってαをくれた。 
現夫と自営男とは結婚するのもアリかなと思っていたので子供ができたと伝えてみた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【真っ黒な過去】4人の男性と付き合ってた頃に妊娠…それぞれに伝えると夫が求婚攻撃してきたので結婚する事に。しかし…

独身時代、4人の男と付き合っていた。 
現夫、後輩、上司、自営男と付き合っていた時に妊娠した。 

上司は不倫だったので病院代+口止め料をくれた。 
後輩には「産めない」と一言言ったら病院代+αをくれた。 
ほとんど休めない会社だったので付き添えない分と言ってαをくれた。 
現夫と自営男とは結婚するのもアリかなと思っていたので子供ができたと伝えてみた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る