uploaded

トメ「孫チャンの七五三はレンタルなの?そんな誰が着たか分からないものよく着せられたもんだ」 → 夫『コトメ子に貸した着物 中 古 だよ?(笑)』

shop_l_1359613876

 

月はじめ、義実家から「孫娘の七五三用着物を買ったら教えるように」と電話がきた。 
すでに入手済みだったので伝えたら、すぐさま近所に住むコトメ(同い年の娘あり)が 
「着物買ったんだって?見せて!」と乗りこんで来た。 
着物を見せるとすぐ「うちの子はまだ買ってないの。生活が厳しくて買えないの。 
○ちゃん(うちの娘)は日曜でないと写真撮れないでしょ、うちは平日休みだから 
先に貸してくれない?すぐ返すから!」とクレクレされた。 
「いいですよ、でもクリーニング代として5千円くださいね」とニッコリして貸した。 
それから、何度か催促はしたけど、着物が返ってきたのは26日。 
しかも食べ物の汚れがベットリ。 

こうなることはわかっていたのよね、いつもいつも娘のものをとりあげてばかりだから。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
トメ「孫チャンの七五三はレンタルなの?そんな誰が着たか分からないものよく着せられたもんだ」 → 夫『コトメ子に貸した着物 中 古 だよ?(笑)』

shop_l_1359613876

 

月はじめ、義実家から「孫娘の七五三用着物を買ったら教えるように」と電話がきた。 
すでに入手済みだったので伝えたら、すぐさま近所に住むコトメ(同い年の娘あり)が 
「着物買ったんだって?見せて!」と乗りこんで来た。 
着物を見せるとすぐ「うちの子はまだ買ってないの。生活が厳しくて買えないの。 
○ちゃん(うちの娘)は日曜でないと写真撮れないでしょ、うちは平日休みだから 
先に貸してくれない?すぐ返すから!」とクレクレされた。 
「いいですよ、でもクリーニング代として5千円くださいね」とニッコリして貸した。 
それから、何度か催促はしたけど、着物が返ってきたのは26日。 
しかも食べ物の汚れがベットリ。 

こうなることはわかっていたのよね、いつもいつも娘のものをとりあげてばかりだから。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る