uploaded

【言われなきゃ気付かなかった】※※サザエさんの登場人物が海産物の名前の理由が深い・・・

29b30c7d70e36f1f5ca5df3022d9edd8cab31afd

戦後間もない1946年4月22日、福岡の地方紙『夕刊フクニチ』で

『サザエさん』は始まった。高度経済成長や女性の社会進出など

時代を反映しながら毎日、読者に笑顔を届けてきた『サザエさん』も、

今年、生誕70年を迎える。

約6500話──1946年から1974年まで長谷川町子さん(享年72)は、

『夕刊フクニチ』や『朝日新聞』で4コマ漫画『サザエさん』を描き続けた。

原作生誕70年を迎えた今年、長谷川さんの発掘イラストなどを集めた

『長谷川町子の漫畫大會~町子・戦中の仕事~』(小学館)の出版など、

記念イベントが続々と開かれている。

『サザエさん』といえば、登場人物全員が海産物にちなんだ名前で知られている。

長谷川町子美術館学芸員の相澤弘子さんがその理由を明かす。

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

これはヤバイ!!
ヤバすぎでしょwwww

髪の毛まで除毛できちゃ神ソープ???
http://goo.gl/fJtEvo

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【言われなきゃ気付かなかった】※※サザエさんの登場人物が海産物の名前の理由が深い・・・

29b30c7d70e36f1f5ca5df3022d9edd8cab31afd

戦後間もない1946年4月22日、福岡の地方紙『夕刊フクニチ』で

『サザエさん』は始まった。高度経済成長や女性の社会進出など

時代を反映しながら毎日、読者に笑顔を届けてきた『サザエさん』も、

今年、生誕70年を迎える。

約6500話──1946年から1974年まで長谷川町子さん(享年72)は、

『夕刊フクニチ』や『朝日新聞』で4コマ漫画『サザエさん』を描き続けた。

原作生誕70年を迎えた今年、長谷川さんの発掘イラストなどを集めた

『長谷川町子の漫畫大會~町子・戦中の仕事~』(小学館)の出版など、

記念イベントが続々と開かれている。

『サザエさん』といえば、登場人物全員が海産物にちなんだ名前で知られている。

長谷川町子美術館学芸員の相澤弘子さんがその理由を明かす。

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

これはヤバイ!!
ヤバすぎでしょwwww

髪の毛まで除毛できちゃ神ソープ???
http://goo.gl/fJtEvo

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る