uploaded

【狂言】“山菜採り”はうそ しつけで男児を山中置き去り、5分後に戻るも行方不明で1日経過 …

5月28日の土曜日にとんでもない事件が起こってしまった。

北海道七飯町東大沼の駒ヶ岳の麓で7歳の

小学2年生の男の子が行くへ不明になったと警察に連絡が入った。

しかし!!

その裏には恐ろし過ぎる真相が隠されていました。。。

 

山菜採り”はうそ しつけで置き去りか 男児不明

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

北海道警は29日午後4時すぎから現地で記者に説明を始めていて、それによりますと、
山菜採りの最中にいなくなったというのは両親の嘘だったことが分かりました。

北海道七飯町の山林で行方不明になっている田野岡大和君(7)は、

親の言うことを聞かなかったとして、しつけで置き去りにされたということです。

両親はその直後に現場に戻りましたが、大和君の姿はすでになく、

行方が分からなくなったということです。
警察などは今も現場の山林を捜索しています。

行方不明になっている大和君は胸にアルファベットの文字の入った

黒色の服に紺色のジャージのズボン、

それに赤色の運動靴を履いているということです。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【狂言】“山菜採り”はうそ しつけで男児を山中置き去り、5分後に戻るも行方不明で1日経過 …

5月28日の土曜日にとんでもない事件が起こってしまった。

北海道七飯町東大沼の駒ヶ岳の麓で7歳の

小学2年生の男の子が行くへ不明になったと警察に連絡が入った。

しかし!!

その裏には恐ろし過ぎる真相が隠されていました。。。

 

山菜採り”はうそ しつけで置き去りか 男児不明

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

北海道警は29日午後4時すぎから現地で記者に説明を始めていて、それによりますと、
山菜採りの最中にいなくなったというのは両親の嘘だったことが分かりました。

北海道七飯町の山林で行方不明になっている田野岡大和君(7)は、

親の言うことを聞かなかったとして、しつけで置き去りにされたということです。

両親はその直後に現場に戻りましたが、大和君の姿はすでになく、

行方が分からなくなったということです。
警察などは今も現場の山林を捜索しています。

行方不明になっている大和君は胸にアルファベットの文字の入った

黒色の服に紺色のジャージのズボン、

それに赤色の運動靴を履いているということです。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る