uploaded

パチンコで当たったのに店長にマジギレして修羅場になったwwww

修羅場(ρ°∩°)

俺が いつも行くパチ店には

一人 危ない人が出入りしてる

年は20代 見た目もそこそこ男前

だがそいつは地元でも

有名な某○○組の息子で有名人

別に○○組の息子だからって

態度もでかくないし 別に普通に

パチを楽しんでるだけみたいだ

基本 そいつはガロか甘のペルソナを

好んで打ってるようだ

毎日 ガロかペルソナを探せば そいつ居る

俺は結構ビビリで そういう人とは

仲良くなりたい性格なので

その○○組の息子の隣でペルソナを

打っていた もちろんペルソナなど打った事も興味も無く

話す 機会をうかがってただけ

6k 使った所で財布を見ながら

もう打つのを辞めたんだ

次の日に合コンあったし 金が必要だったから

今日は話 機会が無かったと思いながら

席を立つと その息子さんが

いきなり俺に声を掛けてきたんだ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
パチンコで当たったのに店長にマジギレして修羅場になったwwww

修羅場(ρ°∩°)

俺が いつも行くパチ店には

一人 危ない人が出入りしてる

年は20代 見た目もそこそこ男前

だがそいつは地元でも

有名な某○○組の息子で有名人

別に○○組の息子だからって

態度もでかくないし 別に普通に

パチを楽しんでるだけみたいだ

基本 そいつはガロか甘のペルソナを

好んで打ってるようだ

毎日 ガロかペルソナを探せば そいつ居る

俺は結構ビビリで そういう人とは

仲良くなりたい性格なので

その○○組の息子の隣でペルソナを

打っていた もちろんペルソナなど打った事も興味も無く

話す 機会をうかがってただけ

6k 使った所で財布を見ながら

もう打つのを辞めたんだ

次の日に合コンあったし 金が必要だったから

今日は話 機会が無かったと思いながら

席を立つと その息子さんが

いきなり俺に声を掛けてきたんだ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る