uploaded

女手1つで兄弟を育ててくれた母。『ごめんね…高校辞めて働いて欲しい…』私「分かった。」毎月20万近く家に入れていた。しかし…母の通帳を見て震えが止まらなくなった

私たちを育てるために身体を壊すまで昼夜働いてた

尊敬する母親が実は猛毒親と分かった時

小6から主婦してたので日常に困ることはないけど嘘ついて

高校中退させたことは恨んでます

小学校の低学年時に父と母が離婚した。

その後父に会ったのは1度だけで(2年半後)その時

「こちらで暮らさないか」と言われたけど

「お父さんは愛人と暮らすために私達を捨てたのよ」と

教えられてた私は側にいた母にしがみつき泣きながら

「お父さん嫌い二度と会いたくない」と断った。

母は私達を学校に送り出した後に仕事に出かけ

掛け持ちで水商売と夜遅くまで働いていた。

貧乏で欲しい物も買ってもらえず弟とふたりで

暖房の無い部屋(危ないから)で母が帰るまで

お腹をすかせて震えていたりと辛かったけど、

懸命に働く母を助けるため私も家事を覚えて

小6くらいからすべての家事をしてた。

高校の時「不景気で給料が下がってその上

家賃が上がったから生活出来ない、養育費もないし

無理しすぎて肝臓が悪くなった、このままじゃ弟も学校にやれない、

悪いけど学校をやめて働いて欲しい」

と泣きながら言われた。

大会目指して頑張っていた部活に未練を残しつつも

私が支えていかなきゃと母の言葉に従って働き

18歳までは10000円以外すべての給料、18歳からは

母の紹介の水商売のお店で働き毎月20万を渡していた。

その母が心筋梗塞で急死した。

葬儀をしたいと母の身内(祖父母鬼籍)に連絡したけど

「香典送るわ」って返事ばかりだったので

弟とふたり家族葬で送った。寂しい葬儀で母が可哀想だった。

ふたりだけになった不安から1週間ほどボケ~と暮らした。

それでもこれから自分たちで金銭の管理もしなきゃと

書類整理してたら母の通帳が何冊か出てきた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
女手1つで兄弟を育ててくれた母。『ごめんね…高校辞めて働いて欲しい…』私「分かった。」毎月20万近く家に入れていた。しかし…母の通帳を見て震えが止まらなくなった

私たちを育てるために身体を壊すまで昼夜働いてた

尊敬する母親が実は猛毒親と分かった時

小6から主婦してたので日常に困ることはないけど嘘ついて

高校中退させたことは恨んでます

小学校の低学年時に父と母が離婚した。

その後父に会ったのは1度だけで(2年半後)その時

「こちらで暮らさないか」と言われたけど

「お父さんは愛人と暮らすために私達を捨てたのよ」と

教えられてた私は側にいた母にしがみつき泣きながら

「お父さん嫌い二度と会いたくない」と断った。

母は私達を学校に送り出した後に仕事に出かけ

掛け持ちで水商売と夜遅くまで働いていた。

貧乏で欲しい物も買ってもらえず弟とふたりで

暖房の無い部屋(危ないから)で母が帰るまで

お腹をすかせて震えていたりと辛かったけど、

懸命に働く母を助けるため私も家事を覚えて

小6くらいからすべての家事をしてた。

高校の時「不景気で給料が下がってその上

家賃が上がったから生活出来ない、養育費もないし

無理しすぎて肝臓が悪くなった、このままじゃ弟も学校にやれない、

悪いけど学校をやめて働いて欲しい」

と泣きながら言われた。

大会目指して頑張っていた部活に未練を残しつつも

私が支えていかなきゃと母の言葉に従って働き

18歳までは10000円以外すべての給料、18歳からは

母の紹介の水商売のお店で働き毎月20万を渡していた。

その母が心筋梗塞で急死した。

葬儀をしたいと母の身内(祖父母鬼籍)に連絡したけど

「香典送るわ」って返事ばかりだったので

弟とふたり家族葬で送った。寂しい葬儀で母が可哀想だった。

ふたりだけになった不安から1週間ほどボケ~と暮らした。

それでもこれから自分たちで金銭の管理もしなきゃと

書類整理してたら母の通帳が何冊か出てきた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る