uploaded

興信所「新郎の正体がわかった・・借金持ちの外国籍ヤロー!」新郎俺『は?』義実家「婚約はナシだ。慰謝料よこせ」俺『は?』→俺の正体を明かすと…

義実家とアフォ興信所が結婚そのものを
破壊しようとして絶縁になった

もう10年前の話だが、結婚に際して
嫁にも内緒で興信所にオレの素行調査をした。
しかもその興信所が低脳でアフォすぎた。

興信所の調査結果は

・新郎は大卒はまちがいないが留年している
・新郎は数千万円の借金がある
・新郎は年収にウソをいっている
・新郎は仕事しているというが、ここ数ヶ月仕事に行っていない
・新郎の貯金額は年収に対して極端に少なく浪費癖があるようだ
・新郎は日本国籍ではないのを偽装している

等々・・・。
それを鵜呑みにした義実家はウソをついたと
婚約の破談と慰謝料の請求をしてきやがった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
興信所「新郎の正体がわかった・・借金持ちの外国籍ヤロー!」新郎俺『は?』義実家「婚約はナシだ。慰謝料よこせ」俺『は?』→俺の正体を明かすと…

義実家とアフォ興信所が結婚そのものを
破壊しようとして絶縁になった

もう10年前の話だが、結婚に際して
嫁にも内緒で興信所にオレの素行調査をした。
しかもその興信所が低脳でアフォすぎた。

興信所の調査結果は

・新郎は大卒はまちがいないが留年している
・新郎は数千万円の借金がある
・新郎は年収にウソをいっている
・新郎は仕事しているというが、ここ数ヶ月仕事に行っていない
・新郎の貯金額は年収に対して極端に少なく浪費癖があるようだ
・新郎は日本国籍ではないのを偽装している

等々・・・。
それを鵜呑みにした義実家はウソをついたと
婚約の破談と慰謝料の請求をしてきやがった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る