uploaded

マンションに入ると、そこには拘束され猿ぐつわを噛まされた丸刈りの嫁がいたw そこへ何も知らない間男登場!「トェェェイ!ドロップキーック!」俺の渾身の一撃g(ry

登場人物。スペックは離婚直前
俺:30歳フツメン中小企業幹部
嫁:30歳ビッチ銀行員
間男:30歳クズ銀行員
間嫁:28歳専業主婦
菊地:30歳バケモノ
その他魑魅魍魎

発端となる俺の結婚は2007年。
大学からの付き合いの彼女と結婚して
夫婦共稼ぎで順調な生活を送っていた俺には
余裕ができたら子供を授かるプランがあった。
順風満帆としか言い用がなく、とても幸せだった。

22のペーペー時代から狂ったように働いていた俺は
ある程度の地位を保証された下級幹部になっていた。
当時俺の年収は手取りで600万+歩合給。
俺の会社のすごい所はこの歩合給だけで
俺が生活できてしまうところ。
大体1年で120万くらい。
忙しかった俺は行員の嫁を信用し、毎年定期を積増していた。
・・・筈だった。
後述するけど嫁に抜かれてた。

歯車が狂いだしたのは2010年の夏。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
マンションに入ると、そこには拘束され猿ぐつわを噛まされた丸刈りの嫁がいたw そこへ何も知らない間男登場!「トェェェイ!ドロップキーック!」俺の渾身の一撃g(ry

登場人物。スペックは離婚直前
俺:30歳フツメン中小企業幹部
嫁:30歳ビッチ銀行員
間男:30歳クズ銀行員
間嫁:28歳専業主婦
菊地:30歳バケモノ
その他魑魅魍魎

発端となる俺の結婚は2007年。
大学からの付き合いの彼女と結婚して
夫婦共稼ぎで順調な生活を送っていた俺には
余裕ができたら子供を授かるプランがあった。
順風満帆としか言い用がなく、とても幸せだった。

22のペーペー時代から狂ったように働いていた俺は
ある程度の地位を保証された下級幹部になっていた。
当時俺の年収は手取りで600万+歩合給。
俺の会社のすごい所はこの歩合給だけで
俺が生活できてしまうところ。
大体1年で120万くらい。
忙しかった俺は行員の嫁を信用し、毎年定期を積増していた。
・・・筈だった。
後述するけど嫁に抜かれてた。

歯車が狂いだしたのは2010年の夏。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る