uploaded

婚約中の彼女を驚かせようと待ち伏せしていると、知らない男とマンションへ・・

の彼女で婚約者である美貴は25歳。
彼女とは少し家が離れているので、
会うのは週末で土日はほとんど一緒にいる。
今までの男性経験も少なく(僕が二人目)、
僕とエッチしてからイクことを覚えた。
エッチに満足していて、毎週デートを
していること、美貴が清楚で素朴であること
で絶対浮気がないと確信していた。

あの日までは・・

先々週の金曜日、仕事がかなり早く終わった
ので「彼女の会社まで迎えに行って
びっくりさせよう。
今日は何も予定がないって言ってたなぁ」
と思い、車を職場のある神戸まで走らせた。

17時前までに着いたので、ビルの向かい側に
車を止めて待っていた。
18時過ぎに彼女が会社から出てきたので、
「今日は会える?」とメールをすると
「女友達とご飯食べるから」
と断りメールが。

あきらめて帰ろうとした時、黒いBMWが
すーっと止まり、彼女が乗った。
間違いなく運転していたのは男性だった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
婚約中の彼女を驚かせようと待ち伏せしていると、知らない男とマンションへ・・

の彼女で婚約者である美貴は25歳。
彼女とは少し家が離れているので、
会うのは週末で土日はほとんど一緒にいる。
今までの男性経験も少なく(僕が二人目)、
僕とエッチしてからイクことを覚えた。
エッチに満足していて、毎週デートを
していること、美貴が清楚で素朴であること
で絶対浮気がないと確信していた。

あの日までは・・

先々週の金曜日、仕事がかなり早く終わった
ので「彼女の会社まで迎えに行って
びっくりさせよう。
今日は何も予定がないって言ってたなぁ」
と思い、車を職場のある神戸まで走らせた。

17時前までに着いたので、ビルの向かい側に
車を止めて待っていた。
18時過ぎに彼女が会社から出てきたので、
「今日は会える?」とメールをすると
「女友達とご飯食べるから」
と断りメールが。

あきらめて帰ろうとした時、黒いBMWが
すーっと止まり、彼女が乗った。
間違いなく運転していたのは男性だった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る