uploaded

彼氏は正社員だが、中小企業なので中小なりの給料。薬剤師私『高い焼き肉おごるね』彼氏「俺は奨学金返済で大変なんだぞ!」→彼氏のSNSを見たら…

私26歳薬剤師
彼氏26歳社会人4年目
交際6年

私は返済不要の奨学金と
利子なし返済期限なしの奨学金を少し借りて
自宅からの通学で大学に6年間通ったために
奨学金返済は毎月少額しかありません。

彼は実家から通える距離だったにも関わらず
一人暮らしをしたため、返済あり利子ありの奨学金を
ガッツリ借り毎月数万円返済しているようです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
彼氏は正社員だが、中小企業なので中小なりの給料。薬剤師私『高い焼き肉おごるね』彼氏「俺は奨学金返済で大変なんだぞ!」→彼氏のSNSを見たら…

私26歳薬剤師
彼氏26歳社会人4年目
交際6年

私は返済不要の奨学金と
利子なし返済期限なしの奨学金を少し借りて
自宅からの通学で大学に6年間通ったために
奨学金返済は毎月少額しかありません。

彼は実家から通える距離だったにも関わらず
一人暮らしをしたため、返済あり利子ありの奨学金を
ガッツリ借り毎月数万円返済しているようです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る