uploaded

【復讐】虐めグループのボスが俺の勤める病院に入院してた。ボス「本当は俺癌じゃないのか?カルテを確かめてくれ」俺「わかった」→翌日…

アイキャッチ796

 

※人●に注意 

昔俺を虐めまくってた虐めグループのボスが俺の勤める病院に入院してた。 
割と大きい病院なので最初は知らなかったんだが、偶然会ってしまった。 
その時に昔は虐めてたくせに妙に親しげに、というか必死に縋り付くように挨拶してくるから 
何だ?と不審に思ってたら、胃潰瘍で2週間入院してるらしい。 

で、ただの胃潰瘍で2週間も入院なんておかしくないか?本当はガンじゃないか?だと。
別におかしくないし、今時ガンだからって本人に告知しない方が珍しい。
しかし虐めボスは親戚に何人かガンで早死にした人がいるらしく、
そういう家系なのではとかなりビビってた。
「俺のカルテを確かめて教えてくれ」と懇願してきた。
「職員って言っても俺はただの経理事務だから無理だよ」と言ったら
「チッ…んだよ使えねーな……そう言わずに頼むよ」
前半は小声だったがしっかり聞こえた。
そしてその言葉に虐められてた頃の数々の屈辱が蘇ってしまった。
明日病室に行くから、と約束してその日は別れた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【復讐】虐めグループのボスが俺の勤める病院に入院してた。ボス「本当は俺癌じゃないのか?カルテを確かめてくれ」俺「わかった」→翌日…

アイキャッチ796

 

※人●に注意 

昔俺を虐めまくってた虐めグループのボスが俺の勤める病院に入院してた。 
割と大きい病院なので最初は知らなかったんだが、偶然会ってしまった。 
その時に昔は虐めてたくせに妙に親しげに、というか必死に縋り付くように挨拶してくるから 
何だ?と不審に思ってたら、胃潰瘍で2週間入院してるらしい。 

で、ただの胃潰瘍で2週間も入院なんておかしくないか?本当はガンじゃないか?だと。
別におかしくないし、今時ガンだからって本人に告知しない方が珍しい。
しかし虐めボスは親戚に何人かガンで早死にした人がいるらしく、
そういう家系なのではとかなりビビってた。
「俺のカルテを確かめて教えてくれ」と懇願してきた。
「職員って言っても俺はただの経理事務だから無理だよ」と言ったら
「チッ…んだよ使えねーな……そう言わずに頼むよ」
前半は小声だったがしっかり聞こえた。
そしてその言葉に虐められてた頃の数々の屈辱が蘇ってしまった。
明日病室に行くから、と約束してその日は別れた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る