uploaded

クラスの女子『ウチ妊娠した。』担任「誰の子だ!?」→女子『俺君。』→俺「んな訳あるか!童貞だぞ!」両家の親に殴る蹴るでボロボロにされ真実が明るみになると…

中学の時にクラスの子が妊娠したって噂が立って童貞の俺が父親だって事になってた。
あの時は、短い時間だったけど生きた心地がしなかった。夏休みも終わって数週間経ってクラスに
変な噂が流れたA子が妊娠したって噂だった、俺はあんまり気にしなくて、その噂もすぐに忘れた。
1週間ほど経ってから朝登校すると、先生に呼ばれて職員室にいくと校長室に通されてそこにはA子と
校長、教頭、担任が居た、状況が分からずにいると担任が説明した、噂を聞き担任がA子に問いただすと
妊娠を認めたそうだ、そして、その父親が俺だと言ったらしい。俺は否定するのも忘れて絶句してた。

少しして(違うって言わなきゃ!)と気付いて、最初に言った言葉が冒頭にもにも書いた
童貞の一言です、「違う!お、俺はDTだもん!見た事も触った事もないっすよ!」教頭は
一瞬だが確かに見ました、憐れむような目で俺を見てました。
そのうちA子親がきて来るなり俺に怒鳴りつけ、そのあと直ぐに俺の親も来ました。
俺の親も来るなり蹴りを入れられ土下座してましたが、俺は身の潔白をずっと主張してました。

その日は結局、俺の親がずっと土下座、A子親はずっと怒鳴ったままお開きとなりました。
家に帰ってからも、親に問い詰められ、殴られ、罵られ、散々でした。
翌日は学校を休んでずっと家で親に身の潔白を主張してました、

姉貴も「やったんなら責任とりな!男なら逃げるな!」と
俺の家族全員に責められました、2日後に再度話し合いのために

校長の自宅に集合って事になり向かいました。
父、母は俺の主張を信じず責任を取る覚悟みたいでした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
クラスの女子『ウチ妊娠した。』担任「誰の子だ!?」→女子『俺君。』→俺「んな訳あるか!童貞だぞ!」両家の親に殴る蹴るでボロボロにされ真実が明るみになると…

中学の時にクラスの子が妊娠したって噂が立って童貞の俺が父親だって事になってた。
あの時は、短い時間だったけど生きた心地がしなかった。夏休みも終わって数週間経ってクラスに
変な噂が流れたA子が妊娠したって噂だった、俺はあんまり気にしなくて、その噂もすぐに忘れた。
1週間ほど経ってから朝登校すると、先生に呼ばれて職員室にいくと校長室に通されてそこにはA子と
校長、教頭、担任が居た、状況が分からずにいると担任が説明した、噂を聞き担任がA子に問いただすと
妊娠を認めたそうだ、そして、その父親が俺だと言ったらしい。俺は否定するのも忘れて絶句してた。

少しして(違うって言わなきゃ!)と気付いて、最初に言った言葉が冒頭にもにも書いた
童貞の一言です、「違う!お、俺はDTだもん!見た事も触った事もないっすよ!」教頭は
一瞬だが確かに見ました、憐れむような目で俺を見てました。
そのうちA子親がきて来るなり俺に怒鳴りつけ、そのあと直ぐに俺の親も来ました。
俺の親も来るなり蹴りを入れられ土下座してましたが、俺は身の潔白をずっと主張してました。

その日は結局、俺の親がずっと土下座、A子親はずっと怒鳴ったままお開きとなりました。
家に帰ってからも、親に問い詰められ、殴られ、罵られ、散々でした。
翌日は学校を休んでずっと家で親に身の潔白を主張してました、

姉貴も「やったんなら責任とりな!男なら逃げるな!」と
俺の家族全員に責められました、2日後に再度話し合いのために

校長の自宅に集合って事になり向かいました。
父、母は俺の主張を信じず責任を取る覚悟みたいでした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る