uploaded

入院中の彼女の見舞いに行ったらカーテンが閉まってた。そっと開けたら、見知らぬ男のナニをフ●ラしてた。慰謝料200万貰ったのだけど納得できない

遠恋中の彼女が入院したので、夜行バスで見舞いに行った。

面会時間開始と同時に病室入って、カーテンを

そっと開けたら、彼女が男のナニをフ○ラしてるとこだった。

彼女とバッチリ目が合った・・・orz

腰痛が酷いから、検査の為に入院する、って話だったんだけど、

もしかしたら椎間板ヘルニアとかの可能性もある、精密検査する、

って言われたので、心配だから様子見に言ったら、

見知らぬ男のをフ○ラしてる彼女の姿。

とりあえず、病室入口固めて、ナース呼んで事情説明。

彼女真っ青。男は出てこない。

エレベーターホールで彼女親に電話、

すぐ行くから病室で待っていて、との事だが入りたくない。

オレ 26 会社員

彼女 28 会社員

一応、本人同士の問題とは言え、プロポーズしてOK貰ってる。

結婚前提で付き合う、って事で両親公認。

同室の人から面白い話がきけた。

・男はちょくちょく顔を出していた。

・なんとなく「している」気配を感じる時が何度もあった。

・婚約破棄して、と男が頼んでいるのを聞いた。

真っ黒じゃん

 同室の人の話が、話し半分だとしても、

男は何度か来ている、ってのは確実みたい。

 どうやら一方的に婚約破棄され、男が婚約者の座についた。

なかなか逢えない婚約者より、近くにいて顔を

出してくれる人のがいいな、だとさ。

母親も同じ意見。

同室の人、固まってた

言うだけ言って、病室追い出そうとしたので、弁護士の話しを出した。

口約束の婚約だから、あんたがバカ見るよ、と言われた。

誕生日にプロポーズして、プラチナの指輪を渡しました。

その後、ご両親に挨拶済みです

腹の虫が納まらない俺は元彼女の父親に電話した。

電話の結果

先手を打たれてました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
入院中の彼女の見舞いに行ったらカーテンが閉まってた。そっと開けたら、見知らぬ男のナニをフ●ラしてた。慰謝料200万貰ったのだけど納得できない

遠恋中の彼女が入院したので、夜行バスで見舞いに行った。

面会時間開始と同時に病室入って、カーテンを

そっと開けたら、彼女が男のナニをフ○ラしてるとこだった。

彼女とバッチリ目が合った・・・orz

腰痛が酷いから、検査の為に入院する、って話だったんだけど、

もしかしたら椎間板ヘルニアとかの可能性もある、精密検査する、

って言われたので、心配だから様子見に言ったら、

見知らぬ男のをフ○ラしてる彼女の姿。

とりあえず、病室入口固めて、ナース呼んで事情説明。

彼女真っ青。男は出てこない。

エレベーターホールで彼女親に電話、

すぐ行くから病室で待っていて、との事だが入りたくない。

オレ 26 会社員

彼女 28 会社員

一応、本人同士の問題とは言え、プロポーズしてOK貰ってる。

結婚前提で付き合う、って事で両親公認。

同室の人から面白い話がきけた。

・男はちょくちょく顔を出していた。

・なんとなく「している」気配を感じる時が何度もあった。

・婚約破棄して、と男が頼んでいるのを聞いた。

真っ黒じゃん

 同室の人の話が、話し半分だとしても、

男は何度か来ている、ってのは確実みたい。

 どうやら一方的に婚約破棄され、男が婚約者の座についた。

なかなか逢えない婚約者より、近くにいて顔を

出してくれる人のがいいな、だとさ。

母親も同じ意見。

同室の人、固まってた

言うだけ言って、病室追い出そうとしたので、弁護士の話しを出した。

口約束の婚約だから、あんたがバカ見るよ、と言われた。

誕生日にプロポーズして、プラチナの指輪を渡しました。

その後、ご両親に挨拶済みです

腹の虫が納まらない俺は元彼女の父親に電話した。

電話の結果

先手を打たれてました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る