uploaded

【オカルト】やたらと金が入ってくる友人から先日、婚約者が「また」亡くなったと連絡があった。その事について友人には心当たりがあるという…

大学時代の友人にやたら金運のいいやつが居た。
もともと地方の資産家の家の出身だったのだが、
お金に好かれる人間というのは
こういう人のことを言うのかと思った。
宝くじやギャンブルは大抵当たるし、
学生ながらに株をやっていてかなり儲けていて、
とにかく使うそばからお金が入ってくるという感じだった。
とはいえ本人はいたって真面目な人間で、
そういったお金の稼ぎ方に頼らずに、
地道にアルバイトも頑張るやつだった。

その友人から先日、婚約者が
また亡くなったと連絡があった。

「また」という言葉どおり、
彼の婚約者が亡くなるのはこれで三度目だった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【オカルト】やたらと金が入ってくる友人から先日、婚約者が「また」亡くなったと連絡があった。その事について友人には心当たりがあるという…

大学時代の友人にやたら金運のいいやつが居た。
もともと地方の資産家の家の出身だったのだが、
お金に好かれる人間というのは
こういう人のことを言うのかと思った。
宝くじやギャンブルは大抵当たるし、
学生ながらに株をやっていてかなり儲けていて、
とにかく使うそばからお金が入ってくるという感じだった。
とはいえ本人はいたって真面目な人間で、
そういったお金の稼ぎ方に頼らずに、
地道にアルバイトも頑張るやつだった。

その友人から先日、婚約者が
また亡くなったと連絡があった。

「また」という言葉どおり、
彼の婚約者が亡くなるのはこれで三度目だった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る