uploaded

私「女友達とのホテル最高☆お風呂入りまくりカラオケし放題☆」→旦那「ホテルにいたらしいね、説明してね」私「」→結果…

旦那にラブホ通いがばれた。
と言っても浮気ではなく、友人A(女)との。

いきさつは、我が家から車で10分15分ほどの
ラブホ街にある一軒は
朝6時~夕方6時までフリータイム
中が超綺麗でベッドも豪華
お風呂もナノマシン?や水素マシンがついてて、岩盤浴もある。
ロデオもあるw
漫画も超たくさん貸し出してる
ご飯も専用の調理人がいるらしくとても美味しい
部屋数が60以上あるのに常に満室な状況のラブホなんだ。
しかも2人で行っても料金一緒。
そこで2人で朝からお風呂入りまくり、
テレビ見まくり、カラオケし放題で
遊んでたのがどこからか私がラブホに入って
いくのを旦那に告げ口されたらしい。

今朝、
昨日ラブホにいたらしいね。
どういうことか今夜説明してね。
と言って仕事に出掛けていった。。。

どうしようどうしたら?
上記のことを言って信じてもらえる!?

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
私「女友達とのホテル最高☆お風呂入りまくりカラオケし放題☆」→旦那「ホテルにいたらしいね、説明してね」私「」→結果…

旦那にラブホ通いがばれた。
と言っても浮気ではなく、友人A(女)との。

いきさつは、我が家から車で10分15分ほどの
ラブホ街にある一軒は
朝6時~夕方6時までフリータイム
中が超綺麗でベッドも豪華
お風呂もナノマシン?や水素マシンがついてて、岩盤浴もある。
ロデオもあるw
漫画も超たくさん貸し出してる
ご飯も専用の調理人がいるらしくとても美味しい
部屋数が60以上あるのに常に満室な状況のラブホなんだ。
しかも2人で行っても料金一緒。
そこで2人で朝からお風呂入りまくり、
テレビ見まくり、カラオケし放題で
遊んでたのがどこからか私がラブホに入って
いくのを旦那に告げ口されたらしい。

今朝、
昨日ラブホにいたらしいね。
どういうことか今夜説明してね。
と言って仕事に出掛けていった。。。

どうしようどうしたら?
上記のことを言って信じてもらえる!?

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る