uploaded

妹『子ども産まれた!女の子!』俺「おめでとう!どんな名前にするの?」妹『あのねー愛って言う字に宝って書くの。』→俺は妹の説得を試みた→結果・・・

俺 20代後 教員 今日はおやすみした

妹 20代中 事務 専門卒

妹旦那 20中 高校時の後輩

前日、妹に子どもが産まれた。元気な女の子だ。
お互いの両親にとって初の孫だった。

妹も鼻高々な様子でマタニティハイって

こんな感じなのかと俺は見ていた。

職業柄子どもの名前が気になる俺は妹に聞いてみた。
どんな名前にするのかと……
すると妹は衝撃のフレーズを口にした・・・


↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
妹『子ども産まれた!女の子!』俺「おめでとう!どんな名前にするの?」妹『あのねー愛って言う字に宝って書くの。』→俺は妹の説得を試みた→結果・・・

俺 20代後 教員 今日はおやすみした

妹 20代中 事務 専門卒

妹旦那 20中 高校時の後輩

前日、妹に子どもが産まれた。元気な女の子だ。
お互いの両親にとって初の孫だった。

妹も鼻高々な様子でマタニティハイって

こんな感じなのかと俺は見ていた。

職業柄子どもの名前が気になる俺は妹に聞いてみた。
どんな名前にするのかと……
すると妹は衝撃のフレーズを口にした・・・


↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る