uploaded

妹から珍しく電話があった。→私「どしたん、珍しいね。彼氏でもできた?w」妹子「…うん、でね、言いにくいんやけど…」私「?」妹子「相手。彼男さんなんよ」私「( ゚Д゚)」

私:26歳 会社員
妹子:23歳 会社員 男に奥手
友男:26歳 法律関係の仕事 

私の高校の同級生
彼男:32歳 無職

私と彼男は2年前まで付き合ってた

(付き合っていた期間は3年ほど)
彼男が資格を取るために

25歳から大学に入学、

在学中に共通の友人

(私子からすると後輩)を

通じて知り合い、付き合うことに・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
妹から珍しく電話があった。→私「どしたん、珍しいね。彼氏でもできた?w」妹子「…うん、でね、言いにくいんやけど…」私「?」妹子「相手。彼男さんなんよ」私「( ゚Д゚)」

私:26歳 会社員
妹子:23歳 会社員 男に奥手
友男:26歳 法律関係の仕事 

私の高校の同級生
彼男:32歳 無職

私と彼男は2年前まで付き合ってた

(付き合っていた期間は3年ほど)
彼男が資格を取るために

25歳から大学に入学、

在学中に共通の友人

(私子からすると後輩)を

通じて知り合い、付き合うことに・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る