uploaded

弟がたった3年で離婚したんだが、その理由が衝撃だった!弟嫁は『専業主婦でずっと家にいるから』という理由で・・・

弟夫婦が結婚してたった3年で離婚したときに聞いた離婚理由が衝撃だった。
弟の方から離婚を切り出したらしいんだが、
とにかく嫁(義妹)の不潔さがたまらなかったらしい。
結婚して1年ぐらいはお風呂は隔日だったらしくて
弟もみんながみんな毎日入るんじゃないんだろうと思ってたらしくて
ただ、弟は湯船に浸かりたい派なのに隔日でシャワーになるのが不満だったらしい。
弟しか入らないのにお湯を沸かすのは勿体ないって言われて。

それがだんだん嫁が3日に1回、4日に1回しかお風呂を沸かさないようになって
文句を言われようが自分でお風呂沸かして入ってたらしいんだ。
嫁は専業主婦で家にずっといるから汚れないとか言ってたらしいんだが
3日も4日も風呂入らないような女とセ**スする気になれなくて
2年目ぐらいからもうレスだったらしい。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
弟がたった3年で離婚したんだが、その理由が衝撃だった!弟嫁は『専業主婦でずっと家にいるから』という理由で・・・

弟夫婦が結婚してたった3年で離婚したときに聞いた離婚理由が衝撃だった。
弟の方から離婚を切り出したらしいんだが、
とにかく嫁(義妹)の不潔さがたまらなかったらしい。
結婚して1年ぐらいはお風呂は隔日だったらしくて
弟もみんながみんな毎日入るんじゃないんだろうと思ってたらしくて
ただ、弟は湯船に浸かりたい派なのに隔日でシャワーになるのが不満だったらしい。
弟しか入らないのにお湯を沸かすのは勿体ないって言われて。

それがだんだん嫁が3日に1回、4日に1回しかお風呂を沸かさないようになって
文句を言われようが自分でお風呂沸かして入ってたらしいんだ。
嫁は専業主婦で家にずっといるから汚れないとか言ってたらしいんだが
3日も4日も風呂入らないような女とセ**スする気になれなくて
2年目ぐらいからもうレスだったらしい。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る