uploaded

【復讐】親は「女の子だけ欲しかった」って理由で妹だけ可愛がり俺はゴミ扱いだった。→家を出た。→父が亡くなったという連絡が来たんで葬式に乗り込んだ。→結果。

子供のころから、完全に妹との扱いの差があった。
理由は「女の子だけほしかった」から 
確かに俺は小学校の頃から出来が悪かったし、
妹は頭がよかったから、ある程度ならわかる。 

妹や両親はステーキくってんのに、俺だけ飯とカップラーメンだとか。
3人だけで旅行にいってその間は俺は掃除とかも全部やって、飯も自腹。
で、あいつ等が帰ってきたときに夕飯の用意してないと殴られる。とか、そういうレベル。
中学になって余計に酷くなって、妹は弁当あるけど俺はなし。
お金も出してくれないから、自分で弁当用意するけど勝手に食材使うなとかいわれる。
高校に行きたかったけど、親に反対されたのでフリーターすることに。
妹は私立に通ってた。妹は妹で調子こいて俺をごみ扱い。

だから、もう家から出てやろうとおもった。
フリーターしてたおかげで、それなりにバイト代あったし自分で食費とか服とかは買えた。
残りの金をこつこつ貯めて18歳の誕生日に家を出て、遠くで独り暮らしをはじめた。
それから、親戚とは連絡をとってたけど
実家には一切連絡いれずに、親戚にも黙っててもらってた。
つーか、親戚いわく探すそぶりもなかったらしい。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【復讐】親は「女の子だけ欲しかった」って理由で妹だけ可愛がり俺はゴミ扱いだった。→家を出た。→父が亡くなったという連絡が来たんで葬式に乗り込んだ。→結果。

子供のころから、完全に妹との扱いの差があった。
理由は「女の子だけほしかった」から 
確かに俺は小学校の頃から出来が悪かったし、
妹は頭がよかったから、ある程度ならわかる。 

妹や両親はステーキくってんのに、俺だけ飯とカップラーメンだとか。
3人だけで旅行にいってその間は俺は掃除とかも全部やって、飯も自腹。
で、あいつ等が帰ってきたときに夕飯の用意してないと殴られる。とか、そういうレベル。
中学になって余計に酷くなって、妹は弁当あるけど俺はなし。
お金も出してくれないから、自分で弁当用意するけど勝手に食材使うなとかいわれる。
高校に行きたかったけど、親に反対されたのでフリーターすることに。
妹は私立に通ってた。妹は妹で調子こいて俺をごみ扱い。

だから、もう家から出てやろうとおもった。
フリーターしてたおかげで、それなりにバイト代あったし自分で食費とか服とかは買えた。
残りの金をこつこつ貯めて18歳の誕生日に家を出て、遠くで独り暮らしをはじめた。
それから、親戚とは連絡をとってたけど
実家には一切連絡いれずに、親戚にも黙っててもらってた。
つーか、親戚いわく探すそぶりもなかったらしい。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る