uploaded

【修羅場】中学の時、ある事がきっかけで自分はフリン子である事が発覚…私の将来の為に、父に認知を求め裁判を起こした → 結果

学の時、紳士録見て自分の生い立ちを
私が理解して(妻の欄に母じゃない名前が
書かれてて気付いた)、母を問い詰めた時が
母の第一修羅場。
本当はもう少し大人になってから
教えたかったらしい。

私が父に向かって認知しろ、
と言い出した時が父の第一修羅場。

父母、母方の祖父母の間では、父が
既婚者であることも納得尽くで
受け入れていたので、今更そんなことを
言われてもと父からはブチ切れ。

親にそんなこと言うとはどういう
育て方されたんだとか、お前の祖母に
どうしてもと頭を下げられたから
産ませたんだとか、いろいろ言ってた
けど私の知ったことか。

私はこの状況に納得して生まれた
わけじゃない、私の将来が大事なら
戸籍を綺麗にしろ、裁判起こして
認知させろと詰め寄られた時が
母の第二修羅場。

本当に裁判起こされた時が
父の第二修羅場。

相続放棄をこちらから条件に提示して、
認知はさせた。
お金は別にいいやと思ってたので
すっきり解決、と思った矢先に
父がタヒんだ。

タヒ後、私の他にも隠し子が出て来て
ややこしいことになったそうです、
と弁護士に聞かされたあたりが
父の第三修羅場だったと思う。

私には一体、何人の腹違いの
きょうだいがいるんだろうか。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【修羅場】中学の時、ある事がきっかけで自分はフリン子である事が発覚…私の将来の為に、父に認知を求め裁判を起こした → 結果

学の時、紳士録見て自分の生い立ちを
私が理解して(妻の欄に母じゃない名前が
書かれてて気付いた)、母を問い詰めた時が
母の第一修羅場。
本当はもう少し大人になってから
教えたかったらしい。

私が父に向かって認知しろ、
と言い出した時が父の第一修羅場。

父母、母方の祖父母の間では、父が
既婚者であることも納得尽くで
受け入れていたので、今更そんなことを
言われてもと父からはブチ切れ。

親にそんなこと言うとはどういう
育て方されたんだとか、お前の祖母に
どうしてもと頭を下げられたから
産ませたんだとか、いろいろ言ってた
けど私の知ったことか。

私はこの状況に納得して生まれた
わけじゃない、私の将来が大事なら
戸籍を綺麗にしろ、裁判起こして
認知させろと詰め寄られた時が
母の第二修羅場。

本当に裁判起こされた時が
父の第二修羅場。

相続放棄をこちらから条件に提示して、
認知はさせた。
お金は別にいいやと思ってたので
すっきり解決、と思った矢先に
父がタヒんだ。

タヒ後、私の他にも隠し子が出て来て
ややこしいことになったそうです、
と弁護士に聞かされたあたりが
父の第三修羅場だったと思う。

私には一体、何人の腹違いの
きょうだいがいるんだろうか。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る