uploaded

【愕然】俺「鼻血が止まらん!救急車!」→救急隊員『これは…すぐ病院に!』病院「は?鼻血で救急とかwww」隊員『…』俺「…」

自分は小さい頃からよく鼻血出す体質。
大人になった今もたまに出る。
でもあまり気にはしてなかった。

去年、仕事上のことでかなりストレス溜めてて
夜寝られなくて食事も喉とおらない状況が続いた頃。

風呂入ってたらタラッと鼻血が出てきた。
これが何故かすぐに「これはいつもと違う」って思った。
案の定かなり大量に出てなかなか止まらない。

パッキンの緩くなった蛇口みたいにタラタラ出続けて
ティッシュ程度じゃどうにもならなくなった。
仕方なくタオルで押さえて
氷で鼻っ柱冷やして2時間ほどしてやっと止まった。

次の日も寝る前に歯磨いてたら出てきた。
その時、爺ちゃんも親父も脳内出血で亡くしてるので
この鼻血もなにか影響があってのことかと怖くなってきた。 
前日と同じくタオルがすごい事になってる状況で
怖くなって嫁さんに救急車呼んでもらった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【愕然】俺「鼻血が止まらん!救急車!」→救急隊員『これは…すぐ病院に!』病院「は?鼻血で救急とかwww」隊員『…』俺「…」

自分は小さい頃からよく鼻血出す体質。
大人になった今もたまに出る。
でもあまり気にはしてなかった。

去年、仕事上のことでかなりストレス溜めてて
夜寝られなくて食事も喉とおらない状況が続いた頃。

風呂入ってたらタラッと鼻血が出てきた。
これが何故かすぐに「これはいつもと違う」って思った。
案の定かなり大量に出てなかなか止まらない。

パッキンの緩くなった蛇口みたいにタラタラ出続けて
ティッシュ程度じゃどうにもならなくなった。
仕方なくタオルで押さえて
氷で鼻っ柱冷やして2時間ほどしてやっと止まった。

次の日も寝る前に歯磨いてたら出てきた。
その時、爺ちゃんも親父も脳内出血で亡くしてるので
この鼻血もなにか影響があってのことかと怖くなってきた。 
前日と同じくタオルがすごい事になってる状況で
怖くなって嫁さんに救急車呼んでもらった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る