uploaded

【報復】私達の結婚式に真っ白なドレスを着てきた小姑が大暴れ!!「私のほうが美人なのに!」

私、旦那、コトメは高校・大学が同じ。
旦那とコトメは年子で、学区の違いで中学は別だがお互いの実家が車で5分の距離。
今三人とも30代。
私たちが卒業した高校はそこそこ水泳部が強いところで、私と旦那も水泳部だった。
その流れで交際を続け、大学在籍中に結婚した。

コトメは病気レベルのブラコン。
見た目は小柄な小雪って感じの美人なのだが、
中学になるころには裸になって兄のベッドにくるような人物。
コトメを止めもせず「お兄ちゃんなんだから」と旦那を窘めていたトメも毒。ウトは空気。

そんなコトメと私が仲がいいはずもなく、カレカノ時代はことあるごとに嫌がらせをされてきた。
水泳部時代に水着ハサミで切られたり、男の出入りが激しいと噂を流されたり。
正面切ってケンカを売ってくるのではなく、
周囲にあることないこと吹き込んで表面は仲よくしてますぅってタイプだった。
(ただし、カッとなりやすいので思い通りにならないと噴火する)
デートのたびについて来るorまちぶせは日常茶飯事だった。

兄が結婚すれば鎮まるかなと思っていたのだが、
私たちが結婚するとブラコンは最悪のほうに進化した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【報復】私達の結婚式に真っ白なドレスを着てきた小姑が大暴れ!!「私のほうが美人なのに!」

私、旦那、コトメは高校・大学が同じ。
旦那とコトメは年子で、学区の違いで中学は別だがお互いの実家が車で5分の距離。
今三人とも30代。
私たちが卒業した高校はそこそこ水泳部が強いところで、私と旦那も水泳部だった。
その流れで交際を続け、大学在籍中に結婚した。

コトメは病気レベルのブラコン。
見た目は小柄な小雪って感じの美人なのだが、
中学になるころには裸になって兄のベッドにくるような人物。
コトメを止めもせず「お兄ちゃんなんだから」と旦那を窘めていたトメも毒。ウトは空気。

そんなコトメと私が仲がいいはずもなく、カレカノ時代はことあるごとに嫌がらせをされてきた。
水泳部時代に水着ハサミで切られたり、男の出入りが激しいと噂を流されたり。
正面切ってケンカを売ってくるのではなく、
周囲にあることないこと吹き込んで表面は仲よくしてますぅってタイプだった。
(ただし、カッとなりやすいので思い通りにならないと噴火する)
デートのたびについて来るorまちぶせは日常茶飯事だった。

兄が結婚すれば鎮まるかなと思っていたのだが、
私たちが結婚するとブラコンは最悪のほうに進化した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る