uploaded

【愕然】嫁『10万でバイク譲ってもらう』俺「(原付かな?)いいね」嫁がもらったバイクを見た俺、離婚を決意する・・・・・・

俺→29才・会社員・営業職
  年収は業績不振でどんどん下がっちゃって
  今は300万くらい

嫁→32才・自宅で翻訳の仕事
  年収は400万くらい・天海裕希似

結婚して約1年で子どもはなし

嫁とは仕事を通して知り合ったんだけど、
最初から化粧っけが全然なくて
服装もTシャツにチノパンにジャケットみたいな感じで
さっぱりした感じで頭が良くて話し方も気取ってなくて、
男友達と話してるみたいですごい楽しかった

俺がつきあってほしいっていったら、
嫁は最初「自分は恋愛体質じゃないから」
みたいに断ってたんだけど、
何度もお願いするうちになし崩しでつきあうことになった・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【愕然】嫁『10万でバイク譲ってもらう』俺「(原付かな?)いいね」嫁がもらったバイクを見た俺、離婚を決意する・・・・・・

俺→29才・会社員・営業職
  年収は業績不振でどんどん下がっちゃって
  今は300万くらい

嫁→32才・自宅で翻訳の仕事
  年収は400万くらい・天海裕希似

結婚して約1年で子どもはなし

嫁とは仕事を通して知り合ったんだけど、
最初から化粧っけが全然なくて
服装もTシャツにチノパンにジャケットみたいな感じで
さっぱりした感じで頭が良くて話し方も気取ってなくて、
男友達と話してるみたいですごい楽しかった

俺がつきあってほしいっていったら、
嫁は最初「自分は恋愛体質じゃないから」
みたいに断ってたんだけど、
何度もお願いするうちになし崩しでつきあうことになった・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る