uploaded

【修羅場】医者兄「母さん顔色悪いけど、どこか痛い?」 母「なんか胸のあたりが痛くって…」 →救急車を呼ぶ 兄「搬送先は※※病院(兄の勤務先)でお願いします。」→結果

近場で別居をしてる医者の兄が

実家に帰ってきて、

久々に家族団らんで夕食をしてた。
ひさびさに家族がそろって

楽しくすごしてたんだけど、

気が付いたら母の口数が少なくなっている。
よく見ると、さっきまでニコニコしてた母が

真顔になってて、冬なのに汗をかいている。
どうしたのか聞いて見ると

「なんか胸のあたりが痛くって…でも大丈夫」

兄がすぐさま「母さん、どの辺が痛いの?」

「どういう痛み?」「ちょっと手握るからね」

とここまでやってすぐに救急車を呼んだ・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【修羅場】医者兄「母さん顔色悪いけど、どこか痛い?」 母「なんか胸のあたりが痛くって…」 →救急車を呼ぶ 兄「搬送先は※※病院(兄の勤務先)でお願いします。」→結果

近場で別居をしてる医者の兄が

実家に帰ってきて、

久々に家族団らんで夕食をしてた。
ひさびさに家族がそろって

楽しくすごしてたんだけど、

気が付いたら母の口数が少なくなっている。
よく見ると、さっきまでニコニコしてた母が

真顔になってて、冬なのに汗をかいている。
どうしたのか聞いて見ると

「なんか胸のあたりが痛くって…でも大丈夫」

兄がすぐさま「母さん、どの辺が痛いの?」

「どういう痛み?」「ちょっと手握るからね」

とここまでやってすぐに救急車を呼んだ・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る