uploaded

【セコキチ】B「担任に学年費払えって言われたー。学校に払う金なんか無いってw」→Bママが去った後、Aママが重い口を開いた…

はー、コレはセコキチだーーと感心?した話。

幼稚園が一緒で卒園後の小学校も同じクラスになったママ友Aと、

小学校のマラソン大会後にお茶してた。

そこへ見たことがあるけど、

知り合いというほどでもないBママがやってきた。

どうもAママとは旧知の間柄らしく

同じテーブルについて一方的に話し始めた。

Aが凄い顔を顰めたのが不思議だった。

「最悪だったー。さっき担任のcに話しかけられて学年費払えって言うんだよ。下らないよねー」

私目がテン。Aは汚い物を見るようにBを見る。

「口座にお金なんて絶対入れないし、学校のために払う金なんか無いっってねー」

私は超ビビる。

全く想定外の話で、粋な切り返しできなくてアワアワしてAを見ると、

一言も喋らずジッとしてる・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【セコキチ】B「担任に学年費払えって言われたー。学校に払う金なんか無いってw」→Bママが去った後、Aママが重い口を開いた…

はー、コレはセコキチだーーと感心?した話。

幼稚園が一緒で卒園後の小学校も同じクラスになったママ友Aと、

小学校のマラソン大会後にお茶してた。

そこへ見たことがあるけど、

知り合いというほどでもないBママがやってきた。

どうもAママとは旧知の間柄らしく

同じテーブルについて一方的に話し始めた。

Aが凄い顔を顰めたのが不思議だった。

「最悪だったー。さっき担任のcに話しかけられて学年費払えって言うんだよ。下らないよねー」

私目がテン。Aは汚い物を見るようにBを見る。

「口座にお金なんて絶対入れないし、学校のために払う金なんか無いっってねー」

私は超ビビる。

全く想定外の話で、粋な切り返しできなくてアワアワしてAを見ると、

一言も喋らずジッとしてる・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る