uploaded

俺は娘にえらく嫌われていた。風呂は最後、洗濯物は別、飯は食卓で一緒に食うのが嫌という理由で俺だけ嫁と娘が食い終わった後に1人で食ってた。この生活が続いて数年。嫁は無関心

俺は娘にえらく嫌われていた。 
風呂は最後、洗濯物は別、
飯は食卓で一緒に食うのが嫌という理由で 
俺だけ嫁と娘が食い終わった後に1人で食ってた。
当初は年頃の反抗期という事もあって
軽く叱る程度で済ましていたが、この生活が続いて数年。
嫁はフォローするどころか我関せず。
しまいには娘を叱ってる俺に「大人気ない」と
娘について俺を責めるようになった。

俺も黙っていた訳ではない。
家族で話し合いをしても無視されるため、
自分に原因があるのだろうと考えて、
仕事をバリバリこなして昇進、
今までより更に家事を手伝い、
肥えた腹を絞りに絞って
26%あった体脂肪を12%まで減らし、
ユニクロメインだが少ない小遣いで
身形にも気を遣ったりしたが全て空振り。

何が原因でこんな態度をとられてるのか分からないで
モヤモヤとしていた頃、娘が携帯で
「ウチのダメ親父は少し無視しただけで
媚びへつらってきてさ。キモイよホント」
と俺の顔を見ながら話してる光景を
嫁が見て笑っていたのを切欠にプツリと切れた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
俺は娘にえらく嫌われていた。風呂は最後、洗濯物は別、飯は食卓で一緒に食うのが嫌という理由で俺だけ嫁と娘が食い終わった後に1人で食ってた。この生活が続いて数年。嫁は無関心

俺は娘にえらく嫌われていた。 
風呂は最後、洗濯物は別、
飯は食卓で一緒に食うのが嫌という理由で 
俺だけ嫁と娘が食い終わった後に1人で食ってた。
当初は年頃の反抗期という事もあって
軽く叱る程度で済ましていたが、この生活が続いて数年。
嫁はフォローするどころか我関せず。
しまいには娘を叱ってる俺に「大人気ない」と
娘について俺を責めるようになった。

俺も黙っていた訳ではない。
家族で話し合いをしても無視されるため、
自分に原因があるのだろうと考えて、
仕事をバリバリこなして昇進、
今までより更に家事を手伝い、
肥えた腹を絞りに絞って
26%あった体脂肪を12%まで減らし、
ユニクロメインだが少ない小遣いで
身形にも気を遣ったりしたが全て空振り。

何が原因でこんな態度をとられてるのか分からないで
モヤモヤとしていた頃、娘が携帯で
「ウチのダメ親父は少し無視しただけで
媚びへつらってきてさ。キモイよホント」
と俺の顔を見ながら話してる光景を
嫁が見て笑っていたのを切欠にプツリと切れた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る