uploaded

【衝撃】ニート兄「将来はナマポになるw働かないw」父「出て行け!」→すると、兄は大金を出してきてこう言った・・・

家には結構いい大学に入ったのに、学校に行かないで留年を繰り返した挙句、引きこもってるバカな兄がいます。
俺は現在就活中の大学生なんですが、昨日の朝目が覚めたとき歯を磨いて寝ようとしてる兄に
洗面所で出くわして、兄に「就活お疲れ~www」と言われ、癇に障ったので思わず、
「お前もいい加減仕事しろよ。父ちゃんと母ちゃんいなくなったらどうすんだ。」と言い返したら
ナマポってもんがあるんです~とか言われ、ムカムカしながら家を出たんだけど、
昨日家に帰ってきたら兄がまだ寝てたので、
解雇通知:自宅警備員を解雇します。って書いた紙をモニターにはっといてやったら、ぶん殴られたので、おやじに言いつけたった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【衝撃】ニート兄「将来はナマポになるw働かないw」父「出て行け!」→すると、兄は大金を出してきてこう言った・・・

家には結構いい大学に入ったのに、学校に行かないで留年を繰り返した挙句、引きこもってるバカな兄がいます。
俺は現在就活中の大学生なんですが、昨日の朝目が覚めたとき歯を磨いて寝ようとしてる兄に
洗面所で出くわして、兄に「就活お疲れ~www」と言われ、癇に障ったので思わず、
「お前もいい加減仕事しろよ。父ちゃんと母ちゃんいなくなったらどうすんだ。」と言い返したら
ナマポってもんがあるんです~とか言われ、ムカムカしながら家を出たんだけど、
昨日家に帰ってきたら兄がまだ寝てたので、
解雇通知:自宅警備員を解雇します。って書いた紙をモニターにはっといてやったら、ぶん殴られたので、おやじに言いつけたった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る