uploaded

【うわぁ…】ウト『施設に入れるなんて!』私『ウトさんは行かなくていいですよ~』→トメの身体が不自由になり、ウトの 優 し い 虐 待 の様な介護にトメがもらした本音に絶句・・

mig

トメさんを施設に入れてきた。 
「妻を施設に入れるなんて!俺も施設に入れる気か鬼嫁!」とわめくウトに 
「安心してください、ウトさんのために施設手配なんてしません。介護もしないけど」 
と、にこやかに言って帰ってきた。 

良トメさんが病に倒れ不自由な体になった時、
空気だったウトは「妻の面倒は俺が見る」と定年前退職。 

そりゃ感動したさ。
だから、慣れるまでの手伝いに隔日で通ったんだ。 
ウトはトメの身のまわりは献身的にやってた。
食事介助も着替えも私にはさせなかった。

ただそれだけ。

料理も掃除も洗濯も丸投げしてきた。 
毎日来られるわけじゃないからと教えようとしても、トメさんを見るからと逃げる。 
それはまだいいが、介護自体が優しい虐待の見本だった。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【うわぁ…】ウト『施設に入れるなんて!』私『ウトさんは行かなくていいですよ~』→トメの身体が不自由になり、ウトの 優 し い 虐 待 の様な介護にトメがもらした本音に絶句・・

mig

トメさんを施設に入れてきた。 
「妻を施設に入れるなんて!俺も施設に入れる気か鬼嫁!」とわめくウトに 
「安心してください、ウトさんのために施設手配なんてしません。介護もしないけど」 
と、にこやかに言って帰ってきた。 

良トメさんが病に倒れ不自由な体になった時、
空気だったウトは「妻の面倒は俺が見る」と定年前退職。 

そりゃ感動したさ。
だから、慣れるまでの手伝いに隔日で通ったんだ。 
ウトはトメの身のまわりは献身的にやってた。
食事介助も着替えも私にはさせなかった。

ただそれだけ。

料理も掃除も洗濯も丸投げしてきた。 
毎日来られるわけじゃないからと教えようとしても、トメさんを見るからと逃げる。 
それはまだいいが、介護自体が優しい虐待の見本だった。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る