uploaded

姉のハ○撮りビデオを発見…俺『ネェちゃん…(不覚にもムラムラ)』→ビデオ鑑賞(シ○シコ)してると姉入室…姉「あっ…!お前…頃す。」俺『えっ!』大修羅場に…

俺が中3で姉が高2のとき、姉の本を借りようと俺は姉の部屋に入った。
姉はいなかったので、ちょっとした好奇心で、姉のタンスをあさってしまった。

どんな下着つけてるのか興味あったからだ。
けっこう派手な下着をいくつか見つけた。
すると、タンスの奥にビデオテープが隠してあるのに気づいた。
シールとかは、なにも張ってない。

(はは~ん、これはエッチなビデオだな)

俺はピンと来た。姉がどんなエロビデオを見ているのか

興味あって、このビデオを自分の部屋に持ち帰った。

早速再生してみると、まったく予想していなかったが、

モニターに現れたのは姉の姿だった。
ただのAVをダビングしたビデオだと予想していたから、結構びっくりした。

姉は制服姿でホテルの一室と思われる部屋の中にいて、

撮影している男と仲よさそうに話している。
姉は撮影者の男とキスし始めた。

男は社会人っぽい年齢だった。どうみても、高校生には見えない。
「これって、援交か!?」

俺はマジで動揺した。
最近、こういう雰囲気のAVを見たことがある。
援交女子高生のハメドリビデオだった。

今見ている姉のビデオは、その援交ハメドリビデオに雰囲気がそっくりだった。
男「それじゃ、やろうか?」
姉「うん、やる?」
男は姉のブラウスのボタンを外し始めた。
姉のブラジャーが見える。

どうしよう...見てしまうと一線を越えてしまう気がする...

でも続きが気になる...よし。見よう。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
姉のハ○撮りビデオを発見…俺『ネェちゃん…(不覚にもムラムラ)』→ビデオ鑑賞(シ○シコ)してると姉入室…姉「あっ…!お前…頃す。」俺『えっ!』大修羅場に…

俺が中3で姉が高2のとき、姉の本を借りようと俺は姉の部屋に入った。
姉はいなかったので、ちょっとした好奇心で、姉のタンスをあさってしまった。

どんな下着つけてるのか興味あったからだ。
けっこう派手な下着をいくつか見つけた。
すると、タンスの奥にビデオテープが隠してあるのに気づいた。
シールとかは、なにも張ってない。

(はは~ん、これはエッチなビデオだな)

俺はピンと来た。姉がどんなエロビデオを見ているのか

興味あって、このビデオを自分の部屋に持ち帰った。

早速再生してみると、まったく予想していなかったが、

モニターに現れたのは姉の姿だった。
ただのAVをダビングしたビデオだと予想していたから、結構びっくりした。

姉は制服姿でホテルの一室と思われる部屋の中にいて、

撮影している男と仲よさそうに話している。
姉は撮影者の男とキスし始めた。

男は社会人っぽい年齢だった。どうみても、高校生には見えない。
「これって、援交か!?」

俺はマジで動揺した。
最近、こういう雰囲気のAVを見たことがある。
援交女子高生のハメドリビデオだった。

今見ている姉のビデオは、その援交ハメドリビデオに雰囲気がそっくりだった。
男「それじゃ、やろうか?」
姉「うん、やる?」
男は姉のブラウスのボタンを外し始めた。
姉のブラジャーが見える。

どうしよう...見てしまうと一線を越えてしまう気がする...

でも続きが気になる...よし。見よう。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る