uploaded

俺は子供が望めない体だったので結婚は諦めていた。そんな中、不思議な縁が…

カフェで会話をする男女

 

お見合いがきっかけって思ったより多いんだね
自分もお見合いだったけど、嫁さんは断る前提で見合いに来てたらしいし、
自分としても断る前提でいたから、世の中何があるか分からんね

双方がお断り前提なのは、俺も嫁も「子供が作れない」からなんだ
俺は生まれつきに精子の量が極端に少なくて、通常の性行為ではまず子供はできないと言われた
嫁は中学校時代に事故で子宮全摘したから子供が望めない
結婚したら結婚相手は子供を望むだろうから、俺も嫁も結婚はあきらめていた
そんな中、見合いで嫁と出会った
後は若い者だけで・・・って所で嫁が大変申し訳ないが、ある事情によりお断りさせてくださいって言ったから、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
俺は子供が望めない体だったので結婚は諦めていた。そんな中、不思議な縁が…

カフェで会話をする男女

 

お見合いがきっかけって思ったより多いんだね
自分もお見合いだったけど、嫁さんは断る前提で見合いに来てたらしいし、
自分としても断る前提でいたから、世の中何があるか分からんね

双方がお断り前提なのは、俺も嫁も「子供が作れない」からなんだ
俺は生まれつきに精子の量が極端に少なくて、通常の性行為ではまず子供はできないと言われた
嫁は中学校時代に事故で子宮全摘したから子供が望めない
結婚したら結婚相手は子供を望むだろうから、俺も嫁も結婚はあきらめていた
そんな中、見合いで嫁と出会った
後は若い者だけで・・・って所で嫁が大変申し訳ないが、ある事情によりお断りさせてくださいって言ったから、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る