uploaded

彼女の家で行為中…元彼『オイ、居るんだろ?居留守使ってもわかるぞコラ!』→彼女「ごめん!元彼ヤバイ人だからちょっと隠れてて!」俺『お、おう…』結果

登場人物
オレ(19)
彼女(22)
彼女の元彼(22)

当時大学1年だったオレは、バイト先に

新しく入ってきた彼女に恋をし、猛プッシュした。

彼女の家に初めて泊まりに行ったときに正式に告白して、

コトに及んでいた最中にドアを猛烈に叩く音と声が聞こえた。

「オイ、○○(彼女)いるんだろ?居留守使っても、チャリがあるからわかるぞコラ!」

驚いたオレは、「誰?」っと聞いたら、彼女は、

「元彼だったんだけど、別れてからストーカー化して、こうやってたまに来るの。

家にいる事がバレると長いから静かにしてて、ごめんね・・・」

「いや、オレが行って話つけてこようか?」

と提案したんだが、修羅場になるからとあえなく却下。

こんな状態でコトをするにも気分がのらないので、静かにハダカのまま一服していた。

しかし元彼のノック攻撃は止むことなく、痺れを切らした彼女はオレに

「ゴメン、ちょっと話してくるから、待ってて。ごめんね、すぐ終わるから」

っと言われ、黙って頷いたオレは、ピチピチのTシャツと短いスウェットを彼女に借りて、

そのまま一服してた。

以下彼女と元彼のやりとり

「なんだよ、遅せぇなぁ。いるんじゃん」

「寝てたから・・・ってか何?」

「何じゃなくて、別れるとか意味がわからんのだけど」

「そのままの意味じゃん、いい加減にしないとストーカーで警察呼ぶよ。」

その後問答が続き、元彼が話し合い無しでは帰らないと言い張り、

急遽話合いをすることになったのだが、元彼がズカズカと入って来ようとした。

彼女が慌てて、

「ちょっと勝手に入らないでよ!外で話せばいいでしょ?」

というと、元彼が絶対彼女の家で話合いをするとまた駄々をこねだし、

再び埒があかないのでまた急遽部屋内で話合いをすることに。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
彼女の家で行為中…元彼『オイ、居るんだろ?居留守使ってもわかるぞコラ!』→彼女「ごめん!元彼ヤバイ人だからちょっと隠れてて!」俺『お、おう…』結果

登場人物
オレ(19)
彼女(22)
彼女の元彼(22)

当時大学1年だったオレは、バイト先に

新しく入ってきた彼女に恋をし、猛プッシュした。

彼女の家に初めて泊まりに行ったときに正式に告白して、

コトに及んでいた最中にドアを猛烈に叩く音と声が聞こえた。

「オイ、○○(彼女)いるんだろ?居留守使っても、チャリがあるからわかるぞコラ!」

驚いたオレは、「誰?」っと聞いたら、彼女は、

「元彼だったんだけど、別れてからストーカー化して、こうやってたまに来るの。

家にいる事がバレると長いから静かにしてて、ごめんね・・・」

「いや、オレが行って話つけてこようか?」

と提案したんだが、修羅場になるからとあえなく却下。

こんな状態でコトをするにも気分がのらないので、静かにハダカのまま一服していた。

しかし元彼のノック攻撃は止むことなく、痺れを切らした彼女はオレに

「ゴメン、ちょっと話してくるから、待ってて。ごめんね、すぐ終わるから」

っと言われ、黙って頷いたオレは、ピチピチのTシャツと短いスウェットを彼女に借りて、

そのまま一服してた。

以下彼女と元彼のやりとり

「なんだよ、遅せぇなぁ。いるんじゃん」

「寝てたから・・・ってか何?」

「何じゃなくて、別れるとか意味がわからんのだけど」

「そのままの意味じゃん、いい加減にしないとストーカーで警察呼ぶよ。」

その後問答が続き、元彼が話し合い無しでは帰らないと言い張り、

急遽話合いをすることになったのだが、元彼がズカズカと入って来ようとした。

彼女が慌てて、

「ちょっと勝手に入らないでよ!外で話せばいいでしょ?」

というと、元彼が絶対彼女の家で話合いをするとまた駄々をこねだし、

再び埒があかないのでまた急遽部屋内で話合いをすることに。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る