uploaded

【閲覧注意】近所でも有名な家族がいて、そこの家の子供達はなんと、《 全 員 父 親 が 違 う 》らしい・・→ある日を境に毎夜ドンドン!とすごい音が聞こえるようになり・・

o0512028210193247590

昔住んでた場所の近所に、あたりでも有名な複雑な家族構成の家があった。 
場所が都市部なんで若干希薄な近所づきあいのためか 
誰も正確な家族構成は把握していなかったものの 
そこの家の子供たちは全員父親が違うという話だった。 

その家庭は元々3世代同居。 
10年ほどで祖父母世代を見かけなくなった。(他界したと思われる) 
さらにその後数年のうちに子供たちも大人になって一人、
また一人と独立したようで見かけなくなった。 
そのうち今度は父親を見かけなくなった。(離婚して家を出て行ったと後で知った) 
それと同時期に、毎夜壁を物凄い力でけるような音がどこかから鳴り響いてきた。 

最初は何か分からず、近所の人たちと首をかしげあったんだが 
問題の家の隣に住む人と偶然道端で会った時に「あそこの息子だ」と聞かされた。 
「最近母親の姿見ないだろう?」と続ける隣人。 
めっきり人影の減った家にも、まだ母親と末息子(当時20代半ば)が住んでいた。 

ただこの息子、昔から人格にも少々問題があるようで
数年前からは家庭内ボウリョクが凄かったらしい。
母親はたまりかねて家から逃げ出した後、
再婚相手の男とで息子の面倒を見るために
他所から日参して家事をしている状態だと教えてくれた。

これが1年ほど続いた頃からだろうか、
家の壁をけるだけでは収まらなくなった末息子は奇声を発するようになり、
酒びたりになり、辺りを徘徊し他所の家のものを傷つけたりしはじめ
この頃には正真正銘、立派な基地外となっていた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【閲覧注意】近所でも有名な家族がいて、そこの家の子供達はなんと、《 全 員 父 親 が 違 う 》らしい・・→ある日を境に毎夜ドンドン!とすごい音が聞こえるようになり・・

o0512028210193247590

昔住んでた場所の近所に、あたりでも有名な複雑な家族構成の家があった。 
場所が都市部なんで若干希薄な近所づきあいのためか 
誰も正確な家族構成は把握していなかったものの 
そこの家の子供たちは全員父親が違うという話だった。 

その家庭は元々3世代同居。 
10年ほどで祖父母世代を見かけなくなった。(他界したと思われる) 
さらにその後数年のうちに子供たちも大人になって一人、
また一人と独立したようで見かけなくなった。 
そのうち今度は父親を見かけなくなった。(離婚して家を出て行ったと後で知った) 
それと同時期に、毎夜壁を物凄い力でけるような音がどこかから鳴り響いてきた。 

最初は何か分からず、近所の人たちと首をかしげあったんだが 
問題の家の隣に住む人と偶然道端で会った時に「あそこの息子だ」と聞かされた。 
「最近母親の姿見ないだろう?」と続ける隣人。 
めっきり人影の減った家にも、まだ母親と末息子(当時20代半ば)が住んでいた。 

ただこの息子、昔から人格にも少々問題があるようで
数年前からは家庭内ボウリョクが凄かったらしい。
母親はたまりかねて家から逃げ出した後、
再婚相手の男とで息子の面倒を見るために
他所から日参して家事をしている状態だと教えてくれた。

これが1年ほど続いた頃からだろうか、
家の壁をけるだけでは収まらなくなった末息子は奇声を発するようになり、
酒びたりになり、辺りを徘徊し他所の家のものを傷つけたりしはじめ
この頃には正真正銘、立派な基地外となっていた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る